※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッタン
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が誰でも抱っこで寝てくれる。自分と妹が似ているが、違いはまだ認識できない。

5ヶ月の息子なんですが誰でもニコニコ誰でも抱っこで寝てくれます( ^∀^)ふと疑問に思ったのですが妹とそっくりな私…声も体型も……それでもママと妹は違うとか分かるんですかね?まだ5ヶ月じゃそこまで認識してないですかね

コメント

みかん❁︎

私自身が双子ですが子どもはやっぱりママが分かるみたいですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
息子はその頃からもう分かってて、双子の妹に抱っこされると泣いてました😂
でもつい最近妹が泊まりにきていて、息子が夜中起きたとき丁度私がトイレだかでいなかったのですが、部屋に戻ったら息子が妹の上で寝てましたw
そしてなぜか私が抱っこしたらギャン泣きされましたw
寝ぼけてて間違えたみたいですが悲しかったです(笑)

• レッタン

レッタン

やはり分かるんですね( ^∀^)
    寝ぼけてて…可愛いですね😂❤️

• 4月6日
 ´͈ ᵕ `͈ us

お利口さんですね😍💕💕

きっと、目も見えてるし匂いもあるから
分かってると思いますよ🤗✨✨✨

• レッタン

レッタン

匂いですか( ^∀^)誰でも平気だから分かってるのか分かってないのか疑問でして😅❤

• 4月6日
ポンチャラリン

ちゃんとわかりますよ‼️私も妹と声、背格好、顔似ていますが、子供達は小さい時からきちんとわかっていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• レッタン

レッタン

そうなんですね( ^∀^)誰でも平気だから分かってるのか?と疑問になりまして😅❤

• 4月6日
橘♡

匂いが違うと思いますよ^^*
ママにはママにしか出せないホルモンがありますから☆

• レッタン

レッタン

ホルモンなんですね( ^∀^)母乳の匂いとかですかね?なにしろ誰でも平気なのでママへの執着心はないと事ですね笑😂

• 4月6日
  • 橘♡

橘♡

母乳の匂いあると思います^^*
    まだまだこれからどうなるかわかりませんよ
    本格的な人見知りとかって8ヵ月くらいから急になる子多いって聞きますし

• 4月6日
ままりんご

子供は妊娠中から10ヶ月かけて母親の匂いを覚えていると聞きました。違いはわかってますよ(^^)