※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

18週の妊婦です。暇な時間が多く、暇つぶしのアイデアを教えてほしいです。

18週初マタです。
15日で仕事を辞め、旦那が16.17休みだったので
出掛けたのですが今日で自宅警備員三日目。
何していいかわからずひたすら寝てしまいます笑
暇すぎてぼーっとして胎動感じたらお腹撫でて〜
旦那が帰ってくる1時間前くらいから夜ご飯の支度。
帰宅が20時過ぎなので大体朝から18時くらいまでは
暇な時間が続きます。

いつもスプラトゥーンやったり猫2匹飼ってるので
起きてれば遊ぶのですが猫も基本昼間は寝てるので構ってもらえず、、、笑
かといって暑すぎて外に出るのもやる気が起きず😭

何かいい暇つぶしあれば教えてください〜〜!!!💦

コメント

33

私もすることがなく産休中ずっと寝てました🤣
アマプラやネットフリックスみたり、パズルとかたまにやってました😆意外と集中できるし時間経つのでおすすめです😚
猫ちゃん飼ってたら細かいのは難しいですかね🙇‍♀️
寝るのも大事だと思うので、いいと思いますよ🥰

Jia

自分もひたすら寝てます💤
あとはps5でシムズ4とか
Switchならスプラやモンハンやってます🎮DBDは時間溶けますよ😨