※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

18週で男の子かもしれない。男の子の育て方や不安がある。どんな感じか知りたい。

18週
性別が60%の確率で男の子と言われました👦🏻
足が間に挟まっていてかかとに隠れてはいたのですが
突起物が私にも見えてこれは男の子だろうなーと思います笑

上の子が女の子なので、女の子だったらあるもの使い回すぞー!って思っていたのですが😂😂😂

男の子ってどんな感じですか?
男の子を育てたことがなく未知すぎて不安がたくさんあります💭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の小さい頃の帽子とかを
息子に被せると同じ顔なのに
ビックリするくらい似合わないです🤣

でも使っている物もあります💓

あかり

単純です。
育てやすいです😃
服も親が適当に選んだやつ着てくれます😁

めいりん

我が子なので当たり前ですけど、男の子可愛いですよ🥰

うちの息子は、甘えんぼのママっ子で素直な子です。
本人の性格だと思いますが、やんちゃで活発という感じでなく、控えめで優しい大人しいタイプの男の子です。
なので今の所、母親大好きなのでほとんど暴言言われた事ありません。

逆にうちの場合、娘の方が明るく活発で少々気が強いので、口が悪いです😂

男の子未知の存在かもしれませんが、生まれたらどっちも可愛いです🩷
あと、旦那さんが男の子同士頼りになると思います😊

なつまま

男の子、めちゃくちゃ可愛いですよ🥰女の子とはまた違う可愛さです☺️
赤ちゃんの時はオムツあけるとおしっこ発射されて自分の服が濡れるのはあるあるでした🤣
あとはめちゃくちゃ身が詰まってる感じで体重同じなのに重く感じます!がっしりしてる感じ?🤭

話せるようになると、イタリア人なんか?っていうくらい、愛情表現してきます🤣💓

使いまわせる物(肌着とか)は使えばいいと思います!

はじめてのママリ🔰

お気持ちめっちゃわかります。笑

うちも二人目男の子で
性別にこだわりなかったんですが
未知すぎて途端に不安になってきて
めっちゃブルーになってました😂笑

お下がり無理じゃん。なんて思ってましたが
ズボンはお下がりできるので
今から買うものはおさがりいけそうなズボンにする予定です😂笑

はじめてのママリ🔰

うちも上女、下男です。
全く違う生物だと思ってます🙄笑
上の子は外連れて行っても側を離れず外出しやすかったけど、
下の坊はあちこち行っちゃうので、基本抱っこです。
支援センターでも座ってる時間めちゃ短いです。
でも、文句なしの可愛さです。他の方言われてるように、女の子とは違った可愛さがあります。
小さい彼氏です💗