※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

鬼おろし肉ぶっかけうどんが美味しかった。今年はトマたまカレーうどんが食べられなかった。夫に10kg痩せたことを褒められて嬉しかった。

鬼おろし肉ぶっかけうどん◥█̆̈◤࿉∥
美味しかったよ🤩

今年はタイミングなくてトマたまカレーうどん食べられなかった😢

あと一緒に出かけてた夫が「ママ!痩せたね!今、歩いてきてびっくりしちゃった!」って🙌
やった〜!やっと言われるようになってきた😄
(10kg痩せたんだから気づいて欲しいよね🥹)

コメント

ちゃま🦄

あにちゃんやほ🙋🏻‍♀️💕

丸亀製麺かな🤤
今日は旦那さんとお出かけ?🥺

素晴らしい👏🏻👏🏻
10キロ落とすなんてすごい💖

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ちゃまちゃんやほ🙋‍♀️💕
    コメントありがとう♬.*゚

    丸亀製麺だよ〜◥█̆̈◤࿉∥息子、幼稚園行ってる間にお出かけしてきた🚗³₃

    一年半かかったけどね😂

    • 6月20日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    いいないいな〜🤤✨
    トマたまうどんって毎年やってるの🥺

    けどすごいよ🤞🏻💖
    わたしなんかこの半年で5キロも太っちゃったよ🤣💦

    • 6月20日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    トマたまうどんは毎年やってるよ😊
    6月上旬までだったから行くタイミングなくて食べられなかった🥹

    ありがとう🫶
    ストレスで食べちゃうことが多くてさ😂
    増やすのは簡単なのよ〜😂

    • 6月20日