※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子は女の子向けのおもちゃが大好きで、プリンセスグッズや化粧道具に興味を持っています。母親は息子が自由にのびのびと成長することを考えています。

男の子ママさん聞いてください🥺✨
息子さんはオシャレに興味がどれくらいありますか?

3歳 保育園児の息子がいます🧒
女の子向けのおもちゃが大好きな子です!

お姉ちゃんのプリンセス変身グッズの
ティアラ・ネックレス・指輪を
身につけてあそんだり……

プリキュアのショルダーバッグを肩にかけて
「おかいもの〜」と笑顔で家族に話かけてくれたり……

朝、わたしが身支度してると横で観察していて😂
「ぼくもポンポンしたい」とクッションファンデや
フェイスブラシをご所望です😆
頭皮マッサージャーやフェイスローラーも
いつもやりたがります!笑

先日はお姉ちゃんの剥がせるマニキュアを希望したので
休日にペディキュアしてあげました🥺

このまま本人のやりたいように、
のびのびさせてる方いらっしゃいますか🙇✨?

コメント

はじめてのママリ🔰

小1です!
お化粧やりたがりますよね〜
🤭
適当なパフやブラシを渡して一緒にお化粧してるフリさせてあげたり
洗顔もしっかりネットで泡立ててからするし
メルちゃんやぬいぐるみも好きなのでよくお人形ごっこするし、洋服はめちゃくちゃこだわりがある訳ではないけど
色とか柄気にするし
ネイルも私が趣味なのでやりたがります笑
ネイルは子供向けのものじゃないので、ちょんとつけてあげるくらいですが
結構やりたいようにやらせてます〜
けど、The男の子なものも大好きで今はまだ色んなことに興味があるだけだと思いますよ〜
お姉ちゃんいるなら尚更かなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういやパーマかけたい!と年長さんでパーマかけたこともありました😆

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗顔泡だてるのすごいですね!パーマも!意識高い系男子かっこいいです😆✨✨✨きっとご家族みんなオシャレさんでパーマも知識があるんでしょうね☺️💕

    うちもトミカにも熱中してます😂興味のあるうちに色々させてあげようと思います🙇✨

    • 6月20日