※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

初マタで切迫でもないが、出産したい病院に行けるようになり、陣痛や破水が心配。部屋の空きや産後の過ごし方に不安。37週まで安産を願っています。

初マタで切迫でもないのに急に陣痛や破水きて早くに出産て方いましたか?😹

妊娠して片方の卵巣が10センチまで大きく、初期からずっと総合病院。
捻れたり破裂したりしないか様子見るため36週までは総合病院といわれ…
出産したい産院にいけるまでドキドキだったけど、ようやく来週紹介状もらって37週の健診から出産したいところに行ける!!(T . T)何事もなくこれてよかった…
と思いつつまだ油断できないですよね〜

紹介状もって行くまでに陣痛きたりとか破水とかしたりしたらどうしようとヒヤヒヤしてます…
出産したいところには部屋が空きがあるか心配って話はずっとしてて、7月は大丈夫だと思うよとは言われたけどいざ行ったら部屋空いてないですとかなったらどうしよとか色々考えちゃいます😭

美味しいご飯食べてマッサージしてもらいながら個室で少しでも産後穏やかに過ごしたい…お祝い食旦那さんと食べたい( ; ; )
ベビちゃんもうちょっと中にいてね😹

初マタで切迫とかでもないので37週の健診までは何もないこと願って…

コメント

あーちゃん

初産、切迫なしで36wで破水しました

• あい🔰

あい🔰

36週で!早いですね😹パニックなりますよね(;;;;;°∇°)それだけはやいと…

• 6月21日
fuuu

1人目の時に切迫など特に言われませんでしたが、35週4日に破水なしおしるしなしで突然陣痛が来て、病院着いてから4時間半で出産しました😹✨

はじめてのママリ🔰

初マタ、切迫🙅🏻‍♀️

37週はもう正産期に入ってるので産まれてもおかしくないですから心配ですよね😢
35週あたりからもう産まれたらどうしようってどきどきしてましたが、ちょっと早めですがなんだかんだで38w5dまでベビたんお腹にいました🤰🏻
めちゃめちゃ安静にしてみたりとかどうでしょう😂