※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェアー
家族・旦那

洗い物が多くて辛い。体調悪い時にも文句を言われてしまう。理解してほしい。

はかせてください。(・_・;)

毎日子供と旦那のために栄誉と健康をと毎日かかさず品数をつくっていましたが、

終わったあとの洗い物は旦那担当で、洗い物をだしすぎといわれます。

自分がつくったご飯のザルなど大きいものをあらっておいてとご飯作り中にあらえるやろといいます。

それは普段の日はできるかもですが、

気管支炎で体調悪く寝込んでいても、ねちねちと洗い物がとラインを送ってきて、

体調悪いときくらい思いやりないん?

あなた達のために体力振り絞ってご飯つくってんのにあほらしくなりました〜(;´д`)トホホ…

コメント

みい

私なら料理中に洗い物できないから作らない〜と言ってしまいそうです😅

• フェアー

フェアー

そうなりますよね!
    洗い物がたいへんやから俺の分はいらんと言われるのですが

その分食費わ、節約してきて
    食費へらされるのも腹立つし、
    自分が食べるご飯のお金もかかるのにそれを引かれるのも腹立ちます(笑)😅

• 6月20日