※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
ファッション・コスメ

8月上旬にマツエクをして、10月中旬の結婚式に向けてリペアするのがいいですか?

マツエクについて👀✨

8月と10月にマツエクをしたいなと考えております。というのも、8月に旅行、10月に結婚式があります。

そのため10月がメインとして、8月はお試しも兼ねてマツエクをやってみたいという気持ちです。

普段はマツパだったのですが、大きなイベントだからこそ少し奮発して綺麗になりたいと思っています。

8月中旬に旅行に行く予定なので、1度目は8月上旬ぐらいに行くのがいいんでしょうか?
結婚式は10月中旬なのですが、8月からその期間まではリペアとしてサロンに通うといいのでしょうか?

サロンに問い合わせることが一番なのは承知ですが、通いつけの場所ですがネイルとまつ毛を一人でやりくりされてるので長々と電話で尋ねるのもどうかと思い、気が引けてしまいます💦

コメント

み

8月上旬でいいと思います!私はできるだけ予定がある日の1週間前以内につけに行ってます🙌

10月に関してはリペアは厳しいと思います😭
大体つけてから3週-4週で付け替えかリペアになると思います🥹
店舗によると思いますが、今まで行った中ではリペアして次は付け替えが多かったです!

私はリペアはせず、毎月つけに行く感じにしてます🥺

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

コメントありがとうございます🌻

1週間前ぐらいがベストなんですね!!
    そしたら8月上旬→9月上旬〜中旬→10月上旬(式の1週間前ぐらい)の頻度で通うと良さそうですね✨

間の9月のリペアか付け替えなどはサロン行った時に聞いてみたいと思います🎶

だいたいのイメージがつきました!ありがとうございました🌱♡

• 6月20日