※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安定期に入ってから、相手に挿入や触られることがあり、心配です。問題ないでしょうか?

妊娠してから初期の方は軽く挿入ぐらいはあったのですが
私が張りやすい体質と前回長期切迫だったこともあり安定期にはいってからは基本はお手伝いのみでした。
ですがここ何回か、少しだけ挿入や、指を入れられる?
ことがあり💦 勿論避妊もしてないので
やめて!とお願いしてるのですが、そしたら今度素股になったり、指自体も完全入れたりではないと思うのですが多分膣入り口付近を結構しつこく触られた?入れられた?ので心配になり、、💦 問題ないのでしょうか😭 

コメント

🫶🏻

それでお腹が張ったりしてないのであれば大丈夫だとは思いますが、前回長期切迫とのことなのであんまりよくは無いと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正常位でも体制がきつくてしんどいからもうやめて💦とかはあったのですがお腹が張るとかはなかったです😭!

ですよね💦 今日検診にいってきたばっかで余計な心配事増やすのやめてー💦というかんじなんですが、勿論避妊してないのも心配ですし、指も浅くとはいえ、入れられた?のは妊娠してからははじめて?だしお手伝いしてる間に長めに触られたので子宮口が開いたり破水の心配だったりと余計モヤモヤしてしまいました😂

• 6月20日