※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

人間関係や状況が悪く、復帰が難しい状況です。園に入れず育休延長しましたが、やはり辞めたいと思っています。園に入れなかったことを理由に辞めるのは適切でしょうか。

復帰する前から人間関係が悪いと知っていて、
戻りにくいです💦
職員が若くて、機嫌の悪い時無視したり
上の人も陰で文句言っていたり経営が危うかったり
することがあるそうです。
聞くだけで戻りたくない、、と思っちゃってて💦
園に入れず育休延長したし、戻るつもりでいたけど
やっぱり辞めたいです💦
園に入れなかったを理由に辞めるのはありでしょうか💦

コメント

なお🔰

なかなか難しい会社ですね…😭
辞めるのはありだと思います!友達は地元に帰るため復職せず辞めました!
それか一ヶ月働いて両立が難しいので辞めますとか…🤔
会社を退職すると保育園も退所?になるかもしれないので他の仕事を探しつつ退職の準備をするのがいいかもしれません🌟