※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と公園・お散歩後、家事に疲れる。旦那の片付け要求に疲れた。

とりあえず30分公園30分お散歩してきて
帰ってきたら大人しくテレビ見てくれてるから
やっとご飯食べれる。
家出る前に娘には食べさせたから
とりあえず私のご飯タイム…
疲れた……娘がお昼寝したら娘が撒き散らしたゴミを片付けなきゃ、、一日に3回は掃除機少なくともかけてるよな。
なのに旦那には片付けろだのなんだの文句ばっか言われるし
はぁ〜疲れた。

コメント

あ🐶

お疲れ様です。わたしも先程、遅めの朝食兼早めの昼食食べました。
それ、旦那さんが片付けたらいいんじゃないですか??いやですね…少々掃除機かけなくても、片付けなくても死にません!!!気になるなら自分でしてほしいですね!!

SMILE

お疲れ様です。片付けのこと言ってくるなら、やってもらったらいいですよ!自分がやらないからそんなふうに言えるんだと思います。一日中子ども見ながら家のことやってみてできるならやってもらったらいいと思います!