※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
お出かけ

11月にトイストーリーホテル泊まりたいが、夫は2日間ディズニー行きたい。娘は3歳で、トイストーリー好き。ホテルで遊ぶかディズニーで過ごすか迷っている。泊まった方の意見を聞きたい。

トイストーリーホテル泊まったことある方に質問です🙇‍♂️

2歳半の娘がいます。
11月にディズニーに行きたいと思っているのですがトイストーリーホテルに泊まりたいと思っています!
その頃には娘は3歳くらいになります!
娘はトイストーリー大好きです!

私はトイストーリーホテルに泊まるなら一日はフリーデーでホテル楽しみたい!と思ってたのですが、夫は2日間ディズニー行きたい!という感じです🥹
夫はディズニーガチ勢、大好きで、11月に行くのもクリスマスのグッズ欲しい!って感じです😅私もディズニー大好きなのでそれは同感です😂

娘もトイストーリー大好きなのでホテルで沢山遊ばせてあげたり、ビュッフェ行きたいなーと思ってるのですが、夫は16時とか早くディズニー出て遊べば良くない?ビュッフェ美味しそうじゃないしそれならクリスタルパレスレストラン取ろうよって感じです、、

意見が全く合わず、、
トイストーリーホテルに泊まるのもランドにハッピーエントリーで入れるからなので、ホテルで遊ぶ時間ないなら安いセレブレーションホテルでいいじゃんって思っちゃいます、、

泊まったことある方、遊ぶ時間、ホテルを楽しむ時間は取りましたか?
取った方はどうでしたか?(正直そんな時間要らなかったなー、その時間があってよかった、など)
とってない方はどうでしたか?(時間欲しかった、正直そんな楽しめるスポットなかった、など)

ご意見お願い致します🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子3歳、下の子6ヶ月でトイストーリーホテルに泊まりました!
うちは遠方でなかなか行けないのでランドとシー2daysしました😊
ビュッフェは写真映えする可愛い食事があって高いけど楽しかったです笑
ホテルは朝とか夜にちょこちょこ写真撮るくらいで満足できました🥰
正直写真スポットばかりでホテルで遊べるイメージなかったです💦

はじめてのママリ🔰

トイホ何度も泊まってます!

ホテル内で楽しめるのは中庭、ホテル前エントランス、あとは館内マップを利用したスタンプラリーくらいですね✨
あとは館内にメダル作製の機械はあります!

客室内はあまり広くなく、ビジネスホテルの造りになっており、中庭とエントランスも遊び場というよりかは記念撮影メインの造りになってます。
3歳くらいだとスタンプラリーも楽しめるか微妙なラインですね、、😭

ブッフェのご飯は思ったより美味しいですし、朝と夜で少しだけメニューが違います✨
花火もホテルから見えますよ🎆

時期的に16時だと少し暗くなって写真映えするかは難しい時間ですね🥹

我が家は泊まる初日は6時に荷物預けがてらホテル内散策、写真撮影。
その後7時半目安でパークへリゾラで向かい、チェックインのタイミングで一度ホテルに戻り休憩+ホテル散策2回目とギフトショップ、コンビニ確認。
夕方にパークに戻り夕食はホテル。

翌日はホテル朝食後チェックアウト、(空き時間でエントランス前で撮影や軽く遊ぶ)、ハピエでパークへ(車もパークへ移動)が定番の流れになってます!

翌日の朝からバタバタするので、夕方にはホテルに戻って早めに夕食+子供は早めに就寝って流れが多いです☺️

はじめてのママリ

トイホで1日潰すのは私は無理です😂たぶんよっぽどトイストーリーが好きで、雰囲気を味わうだけ、空気を吸うだけでいい!という人以外は無理だと思います。

朝からトイホ以外のどこかに行って、午後からホテルステイを楽しむならありだと思います!そんな感じで泊まったこともあります。

我が家なら1日はがっつりインパして、もう1日はインパもしつつホテルも楽しむ感じにしますね!夜もう一度パークに戻ってクリフマスの雰囲気を楽しみます!ご主人とほぼ同意見です!

ちなみに、ビュッフェは興味本位で1回行ってみるのはありですが、私的に2回目はないのでそれならパークか別のDホテルのレストランに行ったほうがいいです。ロッツォとクリパレなら私はクリパレを選びます!

セレブレは移動が面倒で魅力を感じないので我が家ではいつも候補から外してます。

はじめてのママリ🔰

トイホ泊まるのに2日間ディズニーはもったいないかなと思います!
友達は初日ディズニー、2日目はトイホで遊んだって言ってました!
2日間ディズニー行きたいなら、早めにホテルに戻るか、次の日遅めにインパするか、がいいかなあと。🧐
私もトイホ泊まって、滅多に行かないイクスピアリ行きました👌

• みー

みー

一昨年、トイストーリーホテル泊まりました☺️
    トイホは半日あれば十分かなと思います!遊ぶってよりは写真撮ったり雰囲気を楽しむ感じなので!
    私なら朝からパークで遊んで、夕方ホテル戻って過ごして翌日またインパって感じにすると思います!
    ロッツォのカフェは可愛いし写真映えするけど、値段も高いし、小さい子が食べれる物が少なかったです😓

• 6月20日
みー

間違えて↑返信で投稿してしまいました💦💦

はじめてのママリ

トイストーリーホテルで1日は無理です💦
我が家はその時3DAYしましたが2日目のシーを中抜けしてトイホを楽しみました🌿
夜の1番早い時間のロッツォガーデンを予約して・・
13時くらいにシーを出て→トイホで撮影&ちょこっと遊んで→お土産をみて→ロッツォガーデンで夜を食べてシーに速攻戻りました🩵

はじめてのママリ🔰

私もトイホで1日は無理です。

正直2時間あれば満足というか。。
(うちは1時間もいなかった。。)

ロッツォもいいですが、個人的にはシャーウッドのほうが好きです!

えだちゃん🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
冬だと16時だと写真も暗くなりそうなので少し予定を組み直してみようと思います🙇‍♂️
2DAYS行きながら楽しめるように話し合ってみようと思います😊

ありがとうございました!