※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはんですよ。
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもに1歳六ヶ月からの冷凍のハンバーグやチキンナゲットを与えるのは早いでしょうか?

1歳4ヶ月の子どもに1歳六ヶ月からのご飯を与えるのは早すぎますか? CO・OPの1歳六ヶ月からの冷凍のハンバーグやチキンナゲットです。

コメント

すみっこ

私なら食べさせちゃいます☺️

• ごはんですよ。

ごはんですよ。

参考にさせていただきます!

• 6月20日
ちゃむ

アレルギーがなく、よくカミカミできる子なら大丈夫だと思います😊
ただ、味は若干濃いと思うので(とはいってもどっちも薄いけど😂)気になるなら頻度を低くしたらいいと思いますよ😁

ただ、消化機能の発達には個人差があるので、未熟だと消化しきれずに嘔吐することもあるので、最初は様子見て少しずつの方がいいとは思います😉

• ごはんですよ。

ごはんですよ。

確かに少し味は濃いかもしれないので頻度を減らしたり量を調節してみようと思います!

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月の時、コープのナゲット大好きでよくあげてました!念のためカットして1口大にしてました!

• ごはんですよ。

ごはんですよ。

コメントありがとうございます!久しぶりにコープに行ってナゲットを見つけたら、1歳6ヶ月からと書いていました😅
    いつ頃からあげようか迷っていました!
    小さく切って様子をみながらたまーにあげてみようかなぁとおもいます!

• 6月20日