※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で運動疲れている様子。45分の散歩や家事が主な動き。腰痛い。横になることが多い。この状態で大丈夫か心配。

臨月入ってからみなさん運動とかされてましたか〜?
私は息子の保育園の送り後に買い物プラス散歩で45分くらい。家の家事はご飯作りと掃除機くらい😂
午後涼しければ20分弱散歩するだけで腰も痛いしへとへとです😣
あとはひたすらソファーで横になってます。
こんなんでいいでしょうかね😂

コメント

ママリ

45分の散歩でもすごいです✨
送迎だけで、全く運動してませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダラダラ歩いてるだけですけどね😂
    送迎と上の子のお世話でもそれなりに動いてますよね!

    • 6月20日
うさたん

1人目の時は近くの神社までお散歩してみたり、毎日母の買い物について行ってみたり、里帰りだったけど週に一回は旦那とお出かけとかしてました!が予定超過しました🤣

第二子妊娠中ですが切迫早産だったので全然動けてなくて退院してからもダラダラしてて39wに入りますが生まれてません💧🤣体調万全じゃないのでこのまま治るまでダラダラして治るまでお腹にいてもらおうって呑気に思ってます🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も切迫でした!動いていいよと言われても筋力落ちてて最初はほとんど動けずでした💦
    赤ちゃんのタイミングに任せればいいですかね😂

    • 6月20日
ママリ

子供ら保育園に預けてから
洗濯や掃除機などして
買い物行って、余った時間はソファーです🫢笑

散歩なんてしてないです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうやって考えるとそれだけでも動いてるように思います🥺自分のことになるともっと動かないとって思っちゃってるのかもです😂
    暑くなってきてわざわざ散歩に行こう!とはならなくて。笑

    • 6月20日
mimimi

まーーーったく動いてないです🤣
元々切迫で動けなかったですが臨月入ってからも動いてないです🤣
今回計画分娩予定なのでそれまでダラダラ過ごすつもりです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも切迫でした!
    計画分娩なのですね。あと少しですね❤️私もベビのタイミングでって思いダラダラでいいですかね😂

    • 6月20日
  • mimimi

    mimimi

    全然ダラダラでいいと思います😍
    というか、散歩偉すぎます😭✨
    私は家のトイレに行くまでが最長距離ですww

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散歩しな陣痛来ないよ!って言われてから始めましたが、継続できるか不安だったので安心しました😮‍💨
    家事して上の子帰ってきたらバタバタするしそれだけでいいやと開き直ります!笑

    • 6月20日
😳

股関節が痛過ぎて、家の中ヨタヨタ歩くので精一杯です😂
ひたすらゴロゴロしてます😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いですよねー💦
    腰とお尻の骨も痛いし😣
    普通に生活してるだけでしんどいです。
    ゴロゴロしてると陣痛来んよ!と言われたんですが、ゴロゴロでいいですかね😂

    • 6月20日