※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別がわかって男の子で、少しガッカリ。同じ気持ちの方いますか?気持ちの切り替え方を教えてください。

今日、性別がわかって男の子でした。
女の子を希望していたので、
少しがっかりしてしまいました。同じ方いませんか?
気持ちの切り替え方教えてください!!!

コメント

なな

女の子かなと思って妊娠中に服を買ってしまいましたが、、、

男の子の可愛いところ探しまくりましたね!!
結局産まれたら天使でした😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく1人目女の子2人目男の子です✨
    私も正直2人目も女の子な気がしていてずっと姉妹が欲しかったのもあり男の子と聞いた時は一瞬少しがっかりしました🤣
    ですが、男の子めちゃくちゃ可愛いですよ💓💓
    女の子とは全然違う可愛さで単純で素直で甘えん坊です👦🏻
    これはどの男の子ママも皆さん言ってるのできっとはじめてのママリ🔰さんもいつかこの可愛さに共感できるはずです☺️

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違えて返信のところに書いてしまいました🙇🏼‍♀️
    ごめんなさい💦

• 6月20日
うどん大好きママ🔰

私も1人目から女の子希望で、生まれた時も実は女の子じゃないかなって確認したぐらいですが、産まれちゃえばこんな可愛い子いるの??ってくらい溺愛してます😂

小さな彼氏って聞くのもなんか分かります。甘えん坊で、優しくて、全身でママに愛情をくれます🤲毎日ママだあいすき!って言ってくれます☺️ママ可愛いねって言ってくれたり、重いもの持つと僕も持つよって言ってくれます。男の子はほんとに単純で、素直です✨️

ままり

妊娠中はもしかすると完全に気持ちを切り替えるのは難しいかもしれません😌💦
でも男の子本当にめちゃくちゃ可愛いし、うちに男の子が来てくれて良かったなって思ってます😊
異性で未知だからこそ新しい世界を教えてくれてとっても楽しいです🥹
夫も息子が興味あるものに対して「うわぁ!!懐かしー!!」と興奮しつついつも楽しそうに遊んでいます(笑)
とにかく産まれた瞬間可愛すぎて勝手に切り替わるので本当にお楽しみにって感じですね🫶(笑)