※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

スプーン練習について、エジソンママのケース付きスプーン&フォークとwhipwhipのゾウさんのどちらが良いか迷っています。使っている方の感想や他のおすすめ商品があれば教えてください。

スプーン練習のおすすめ教えてください🙇‍♀️

もうそろそろスプーンの練習をしようと思ってます👶🏻
良さそうかな~と思ってるのがエジソンママのケース付きスプーン&フォークのものか、

Amazonで見たwhipwhipのゾウさんのやつかで迷ってます🤔

使ってる方感想教えてください☺️
別の商品でもおすすめあれば教えてください~☺️

コメント

はじめてのママリ🔰‪

エジソンママのやつです👶🏻

はじめてのママリ🔰

エジソンママの方がいいです😌
ゾウのだと持ち方にクセついて
正しい持ち方に直すの大変って聞きます

はじめてのママリ🔰

ぞうさんのと同じような型の、ドードルのスプーン使ってました!
ちゃんとすくえるようになるのが早かったし、持ち方も上手に出来てました!
ある程度使えるようになってからエジソンに変えましたが全く違和感なく使えてますよ!
最初はゾウのやつにして、慣れたらエジソンにするのはどうでしょうか??
うちは最初にエジソンままのを使ったとき、上手に使えずにイライラするのか食べなくなったので、最初にドードルで正解でした!
うちは持ち方に癖ついたとか全く無いです!

はじめてのママリ🔰‪

まとめてのお返事でごめんなさい🙇🏻‍♀️
色々あるんですね🥹💦!!
使ってみなきゃわからないのがネックですねーー😫😫!

ひとまず両方買ってみようと思います🙆🏻‍♀️
試行錯誤しながら使い分けようかなーとお二人のご意見で思いました☺️

ありがとうございます✨️