※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明石市周辺のおすすめ遊び場を教えてください。シーワールドは混雑しているため、アンパンマンミュージアム神戸が候補です。朝10時から楽しめる、雨でも行ける場所が知りたいです。

明日明後日で兵庫県明石市に帰省します

姫路 加古川 明石 三宮 神戸市 須磨区
周辺でおすすめの遊べる場所教えてください🙇🏻‍♀️

須磨シーワールドの予定でしたがリニューアルしたばかりで人が多すぎると聞いて😢
今の候補はアンパンマンミュージアム神戸です🤔そこも多いと思いますが…

朝10時ごろ到着予定なのでそれからでも楽しめるところ、雨でも行けるところがたくさん知りたいです🙇🏻‍♀️

三木ホースランドパーク 神戸どうぶつ王国
姫路市立水族館 は行ったことあります!

コメント

はるな

加古川のピュアキッズ

広いので楽しめます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニッケの中に入ってるところですかね🤔?
    ニッケは行ったことあるんですがそういう遊び場は入ったことないです!
    室内だし良さそうですね✨

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

雨なので室内の遊び場で…明石から近場でのんびり遊ばせるなら舞多聞のボーネルンド 、大久保インターの近く?のキッズランドUSとかどうですか?

アンパンマンミュージアムまで行ったら、ウミエにもピュアキッズありますね😆

遊び場じゃなくてお出かけって感じが良かったならすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び場たくさんありがとうございます!

2日あるので土日どちらかでお出かけと1日はのんびり遊び場で遊ぶって感じにしたかったので遊び場情報助かります✨

もしお出かけの場所もご存知でしたら教えていただきたいです🥺🌟

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

こべっこらんどはどうですか?明石ならハレハレもありますが近すぎますかね(笑)

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムに行くのなら、こべっこランドやアトアも神戸方面で室内なのでオススメです☺️こどもちゃんはプロフィールのある3歳の男の子ですかね?乗り物が好きだったら、カワサキワールドとかもあります!

ぴこたん

最近行きましたが、みなとやま水族館は狭いですけど、雨でも楽しめました!時間が余るならそこからアトアやウミエ、アンパンマンミュージアム、ポートアイランドIKEA前のの東京インテリア内の¥500で遊べるキッズスペースですかねぇ〜。1番混むのはアンパンマンミュージアムとIKEAかと…雨だしおそらく人混みは避けられなさそうですね😰

あくあ

こども本の森はどうですか?
アンパンマンミュージアムからも割と近いかなと思います😄

はじめてのママリ🔰

2部参加でキッザニア!