※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

2歳くらいのお子さんで、たまにママの事を名前で呼ぶ子いますか?🥺

2歳くらいのお子さんで、たまにママの事を名前で呼ぶ子いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

パパが名前で呼ぶので真似して名前で呼んでくるときありました😂

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥹もう真似どころか生活の一環で普通に呼んでくるので流石にやめてほしいです🤣

• 6月20日
June🌷

夫婦で名前で呼んでるので真似して私のこと呼び捨てで呼ぶ時ありますよ笑

• 🫶🏻

🫶🏻

皆さんそうで安心しました😂
    ただ普通に過ごしてる中で○○〜って呼んだりもするのでそれはやめてほしいです🤣

• 6月20日
  • June🌷

June🌷

うちも生活の一環で呼ばれますよ笑
    June〜?て笑
    これJuneの?とか笑
    初めて言われた時は、え?!?!🤣てなりましたが、夫婦で楽しんでます!特に止めることしなかったですが勝手に減ってきました☺️

• 6月20日
ままり

たまに呼びます😂😂パパとママの名前おしえたら嬉しかったみたいでそこからたまに呼びます!
幼稚園の先生にもパパとママの名前教えてくれてました🤣🤣恥ずかしすぎ🤣🤣

まゆみ

2歳ぐらいの時〜今もたまに息子達名前呼びです😂❗️

ママの名前は○○だよ、パパの名前は○○だよと教えたのがきっかけです😂