※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に土曜日息子を預けて耳鼻科に行きたい理由を伝えたら、平日に行けばいいと言われてがっかり。朝の忙しい時間に言われたので文句は言えずモヤモヤ。どうしたらいいでしょうか?

土曜日息子を旦那に預けて耳鼻科に行きたいと伝えたところ、いいけどなんで?平日に行けばいいぢゃん。と言われました😇そりゃこっちだって平日に何も考えずに耳鼻科すぐ行けるもんなら行きたいけど、寝んねのタイミングもあるし耳鼻科は待ち時間長いしでそれだったらお家で旦那に息子と待っててもらう方が私も息子も楽だからお願いしたのに、簡単に平日に行けばいいぢゃんの発言にがっかりしました😇悪気があって言ってるとは思わないですが、ほんと何も考えてないなって思いました😇朝の旦那が出勤前に言われたので気悪くしながら仕事に行かせるのは申し訳ないなとおもい何も言いませんでしたが、モヤモヤがとまらないです。これは文句言うべきですか🥲?

コメント

ちゃんみー

私なら文句言っちゃいます🙂‍↔️
育休してるからなんでもできるでしょって考えがムカつきますね🥹!連れてって大変なのわからない?って😅

ママリ

私なら言わないと気が済まない性格なので、その時に言いますよ🤣
行けれないから頼んでるのに
いちいち突っかかってくるな。と、、🫣