※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb
子育て・グッズ

子供が熱で保育園を休んだ。仕事も3日休んだ。保育園に行かせるべきだったか悩んでいる。

ただのぼやきです。
子供が熱が出て昨日は1日平熱に戻っていたので明日(今日)は仕事行けるかなと思っていたのですが夜中に39度まで上がり、今朝は37.2〜37.5度。
ギリギリすぎて行けるかどうか悩んだけどすぐにお迎え要請きてもな…と思って保育園休んだけど元気…
保育園行かせてもよかったのかなぁ。判断難しいなぁ。仕事3日間も休んじゃったよ。

コメント

とも

夜中39で朝も37.5なら私も休ませます💦家では元気でも子供は熱あっても元気なこと多いので、間違ってなかったと思いますよー!!

• wtnb

wtnb

当たり前ですが自分で判断しなきゃいけないことばかりで何が正しいのかわからなくなっていました。
    ありがとうございます😭

• 6月20日
SLママ

その状況なら私も休ませます😓
朝連れて行った時点でそのくらいあれば、まず間違いなく先生たちが警戒してちょいちょい熱測られそうなのですぐお迎え呼ばれそうなので😅

• wtnb

wtnb

火曜日もなんかあやしいかなと思って行かせたら出勤して10分でお迎え要請きたのでまた二の舞はやだと思い、今日はお休みさせました💦
    ありがとうございます😭

• 6月20日
  • SLママ

SLママ

早く良くなって、安心して登園してもらえるようになるといいですね、😊

• 6月20日