※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供に携帯を渡すか新しく購入するか悩んでいます。端末や回線のおすすめや、大分市内の安いお店を教えてください。

子供携帯、親のお下がりを渡しますか?それとも新しく機種購入しましたか?お下がり渡すとこれからiPhone以外持たなくなるのかなーと思いつつ悩んでいます。○○でこの機種使ってるよーとかおすすめあれば教えて下さい。
回線も全てで考えています。
あと、大分市内で端末を安く購入できるお店があれば教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお下がりのiPhone渡してます。
SEなのですが、無料や2万以下のAndroidを買うならSEの方が性能が良いと言われました。

新しく端末を買うなら、イベントにで買うのが1番安いです。
月末だとさらに安いです。

はじめてのママリ🔰

うちもiPhoneのおさがりで格安SIMのみ契約してます!
まだ小学生なのでとりあえずおさがりから使わせてみようと思いました🥹

ママリ

Androidよりも絶対iPhoneの方がいいと思います!
なのでお下がりでいいと思いますが、auで子供の基本料980円とかのキャンペーンあるので、パークプレイスの1階の広場のとこでキャンペーンしてる人か、大分駅の裏のベスト電器に行くと色々教えてくれますよ🙌
キャッシュバックとかもあるし、いろんなとこを聞いて1番お得に買えるとこがいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

こどもがまだ小さいのでまだ予定はないですが、
iPhoneからGalaxyシリーズに機種変して4年になります🎵
全く不便感じないですよ~✨
画質もめちゃくちゃ良いのでほんとは2年で機種(他のGalaxy)変する予定でしたが、お気にいりすぎて今もつかってます!家族にも画質綺麗だね!!とよくほめられます(^.^)私は困ってないですが、スマホケースなどにこだわりたいとかであれば、iPhoneならケースが100均でもあるしどこでもあるのでその点は色々変えたい人には良いかもです~‼️😊✨️

はじめてのママリ🔰

うちはauでGALAXYの1円です。
でも両親iPhoneなので私たちからしたら使いづらいです😂
そろそろ子供もiPhoneにかえる予定です😌

はじめてのママリ🔰

まさかの皆様ほぼiPhone押しなのでまとめて返信失礼します。

色々参考にさせてもらいたいと思います。
ありがとうございます。