※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫が入院し、奥さんが職場から書類整理を頼まれたが、妻が行くのは当然かどうかについて相談したいです。

夫が急病で入院しました。
丁度来月中旬から異動もあります。

夫の職場から奥さんがご主人の荷物を整理しにきて欲しいと言われました。荷物といっても私物はなく、仕事関係の書類です。

結局夫が早く退院できて夫が整理できたのですが、このような場合妻が行くのは当然ですか?
正直言っても、何がどの書類かなんてわからないだろうに…と思いましたが、みなさんどう思いますか?


コメント

ショコラ

初めて聞きました😱😱😱

同じ勤務先ならそのように打診されるのはわかりますが…
全く関係ない職場とかなら、意味不明ですね💦💦💦

はじめてのママリ🔰

社内の資料は機密なのであり得ないです💦自分の時は同僚が詰めてくれましたよ🤔

はじめてのママリ

えー💦普通会社の人がやりますよね🫣
同期が体調不良で休職した時は私が片付けて段ボール詰めしました😳

はじめてのママリ

会社の人がすべきだと思います。

妻でも一応部外者なわけだし、そんな人に書類を扱わせる会社には不信感を持ってしまいます😵‍💫

はじめてのママリ🔰

旦那が同じような状況なったことあります!

仕事関係のデスク→職場が整理
個人的な荷物置きとして使ってるロッカー→家族が整理
でした!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
違和感感じたのですが、やはり変ですよね😩