※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

大泉洋の飼っている成長した竜の食事について相談中。おじさんのことは嫌いでも、竜のことは参考にしてほしい。今あげている食べ物はやきおにぎり、パン、魚肉ソーセージ。他におすすめがあるか尋ねている。


アミノ酸…硫酸…一目散…おじさんさんです🥺



おはよう…大泉洋🥺🤟





あのね…ところでね




ごはん食べてもまだ
お腹すいた~っ.ᐟ.ᐟて言われた時
みなさん何あげてますー?🤣








最近ちび竜🦖🔥…食欲やばみ🥹


あんなちっこかったのに


🌱105センチ
🌱体重20キロ





大きく成長🌱しました😂🩷




おじさん…
まだ首へし折られながら
肩車頑張ってます🥺✊






今だいたいあげてるんは

🌟やきおにぎり🍙
🌟パン
🌟魚肉ソーセージ


こんなとこ~😂



他なんかあります?🥺笑



今日買い物行くから



おじさんのことは嫌いになっても
beautifulおずぃのことは…

嫌いにならないで…
参考にさせてくだたいっ!!!!!


前by 田敦子おじさん






🦖🔚🦖🔥👴🏿🦹🏿‍♂️🗿🌈✨

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

これ透明化してたら
恥ずかしいやーつ🥺🤟

aimi🍀🐈💛

おはよー☺️✨
見えてるよ😂

うちはヨーグルトかフルーツか、お味噌汁かな!

夕飯食べても寝る前に大体お腹すいたーってなるようちも🥹笑
よく食べるようになるよね🤣✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー🌼
    見えてたか🤣
    こないだ久しぶりに透明化したのよ🥺🤣🤣

    いやもうほんま
    怖いぐらいに食べる🥹
    たぶんうちご飯出す量も
    多いほうやとは思うねんけど
    それでも足らんて言われて😂

    ありがとう☺️🩷

    • 6月20日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

おはようさん...SUN...3🤭

kieおじの以外のだと
バナナ🍌
ヨーグルト
りんご
ウインナー
かな...西野カナ🥺

何時に言われるかにもよるけどな☝️

てか20kgすごいな🥹

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ベッツぃんおは🫰

    リンゴもやはりたまるしいいよな🤣🍎
    うちさ夜のフルーツあげすぎて
    ちょっと太った?てときがあって最近はずっと朝意外控えてたねんな😂
    言われる時間は
    朝と夜🤣
    夜は6時すぎから6時半😭
    ごはん食べ終わってからやな🥹

    • 6月20日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    果糖のせいでかな🥺
    けどまだその時間なら
    りんごとバナナいいと思うなー😙
    栄養の補助としてもな☝️
    それでも子どもたちも飽きてくるから
    また変えたりと難しいよね🤣🥲

    うち1年生でやっと20kgだわ😂

    • 6月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うーん…そればっかではないと思うねんけど
    朝、晩はあげすぎてたかも😂
    せやねん!🤣
    まさにバナナ🍌今食べへん🥹

    一番安くて年中あるのに(笑)

    リンゴもたまにあげてみるわ😚🍎
    ありがとう🫰🩷

    • 6月20日
ふぇありぽෆ*⑅︎

大丈夫🥺
見えてる🥺

うちねチーズとかりんごあげてる🥹
あとはご飯おかわりしてもらうか😂
私もみんなどんなのあげてるのか気になる🥺

そして最近食欲凄まじいのも同じ🥺
そんな時期なのかしらね🥺
好き嫌い多いのに困る🥺笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    た、おつ🥺🤟
    今日は見えてたか🤣

    🍎人気~笑

    最近うちのご飯やと
    絶対足らんておっしゃいますね~🤣
    結構多めやと思うねんけどな🥹

    米の減りも最近半端ナイジェリア🍚🫠

    なんかさー
    昨日まで好きやったのに急に嫌いにならへん?🤣

    • 6月20日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    将軍、果物はりんごしか食べないのよ🥹

    お嬢って昔から沢山食べるイメージよ🥹
    成長期でもあるよなきっと🤣✨️

    米我が家沢山あるからいるか🥺?
    子供が成長するとさ米の減りもあっという間にならない🤣?

    あるある😂
    前回好評だった料理が次出した時には嫌い!って食べなかったりな🤣

    • 6月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    あっ!言うてたよな🤣
    でも🍎って体にいいし
    風邪ひんようになるっていうよな?🥺☝️

    そうやなー
    食べる方やな🤣
    今は同じく
    好き嫌いも多いけど(笑)


    めーっちゃ!10キロすぐなくなる🥹
    ふさおも味噌汁ごはんが好きすぎて米めっちゃ食べるねんな😂

    えーー😭🤎
    めっちゃほすぃー🤣🍚
    いいなー🥺
    あ🥺たまねぎいる?🧅🤣🤣

    しかも新潟の米とか絶対美味しいやん(笑)
    誰か米作ってんの?
    そういう人と友達になりたい🤣🤝

    おいおい!
    それ分かりすぎる😂
    あとさ~環境とか?でも変わらん?笑
    ばぁばいると食べたり…実家帰ると食べたりよ…🥺笑

    • 6月20日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    言うな🥺
    1日1個リンゴ食べると健康にもいいとも言うよね🤣

    子供味噌汁ご飯好きだよな〜🤣❤️

    玉ねぎ…いらん🥺笑

    義父が米作ってるんよ🤣
    だから貰えるの🤣
    母の実家も作ってたから米自分で買った時ない🤣

    10キロでも米って高くない🥺?

    環境変わる😂!
    うちその逆でばあばが居たり実家に帰ったりすると食べんくなる🤣

    • 6月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えーー😭🩷
    めっちゃうらやま🥺🍚

    お米もらえるだけでも
    めっちゃ助かるよな🥹✨

    今ほんっまに米も高くてさ
    全部4000円代しかない😂

    えっ!?
    ほんまに?🤣
    甘えるんかな?🤔💭💭
    逆パトゥーンがあるとは(笑)

    • 6月20日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    助かる🥹✨️

    そんな高いのか😂!?
    めっちゃ高いな笑
    お米も一緒に他の食料と買い物したらすごい額なるんだろうな😭


    甘えてるんだと思う🤣
    だって実家のご飯子供たちが好きな物しか出てこないもん笑

    • 6月20日
あにこ⛄ゆるダ部

おはよう🙋‍♀️

昨日、寝落ちしなかったってつぶやきを秒で見つけたけどスクロールして戻ってきたら締め切られてたぜ🤣

ちび竜ちゃんうちの5歳の息子と変わらないんだが😲
👦身長 104cm・体重18kg

重いよね〜
肩車もまだできるけど重いよね〜😂

息子は焼き海苔を美味しい〜って言いながら食べてるよ🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    にこお疲れ🩶

    そうやったのね🤣🤣
    ちょっと待ってみたんだけど
    誰もこやんし
    すぐ眠くなって締め切った🤣

    で…そのあとちょっと寝てまた起床できたんだけどもね(笑)

    ほんま重い!😂
    なんかうち身がつまってるって表現伝わる?🤣
    ズシッとくる🥹

    付き添い入院したとき
    ずっと抱っこになったんやけど
    4日で右半身普通に痛めて
    首とか痛すぎてヤバかった😂

    • 6月20日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    身が詰まっててズシッとくるの分かるよ!
    たまに他の子と手を繋いだりするとあれ?って思うもん😂

    • 6月20日
かなん

コーンフレーク
パン
が多いです。
コーンフレークは量が調整できるので助かります😊

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こんにちはー🌼
    コメントありがとうございます🥹🩷🩵
    コンフレークの存在忘れてました!🤣
    いいですね🥺✨💍
    早速使います🙆🏼‍♀️

    • 6月20日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

前by田敦子って誰やねん🥺

チビ竜ちゃん来月で5歳だっけ??
大きい方だよね🥹?
うちの3年生21キロなんだが🤣笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あ🥺ども…卑猥さ…
    じゃなくて神田さん🥺🤝

    それミスってるだけ🤣
    言われるまで気づかんだ🥺
    ツッコむなよ🤣


    ちび竜もうすぐ5歳🥺🎉
    そうやな大きい方😂
    身長って何センチ?

    うち105やねんけど
    太ってはないよな?🤣
    ちょっと前に気にしたことはあってさ…大丈夫なのかと😂

    見た目太ってへんし
    筋肉質ではあるんやけど
    うち糖尿病遺伝あるから
    普通に心配になってよ🤣💦

    • 6月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    今まで検診とか病院とかでも何も言われたことはない🥺

    • 6月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    やめれ🤣

    普段からおふざけが過ぎててミスなのかが判断つかんのよ🥺笑

    身長125くらいかなー? うちは少食でガリガリだからそれはそれで悩み😮‍💨

    全然太ってるって意味で言ったんじゃなかったけど気にしてるところだったならごめん😭
    ちび竜ちゃん話聞いてるだけでも運動量すごそうだし筋肉の重さもあるよね~
    あと子どもってまず体重が増えてから上に伸びるよね🤔
    だからこれから身長が伸びてくんじゃないかな🥹

    医者から指摘されてないなら気にしなくていいと思うけど🥹
    何よりいっぱい食べるのはいい事だ🙆‍♀️✨

    • 6月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    え🥺気に入ってるくせにぃ~🥺🩷


    おふさげとミスが極端に多いんです…ヒルなんです🥺🤟
    基本見直しなしなので🥺☝️←ポリシー


    でかい!🤣

    あっ!神田さん…
    おっさん全然の然
    気にしてねぇです🥺☝️🤣🤣

    そんなん気にするタイプちゃう(笑)
    入院前に
    ちび竜の顔回りが丸くなったきがしたのよね?🤣
    それで夜のフルーツ減らしたり
    炭水化物で調節してたんやけど…

    入院になって痩せて
    そっからせんくなって
    また普通に戻ってって感じやねんね🤣

    運動場もめっちゃしてるほうやと思うねんけどな…
    体操も週3してるし
    スイミング週1

    あとは無駄な動き…🤣🤣🤣

    たぶん今食べ盛り?なんかなー😂無理に食べるなとも言われへんし
    あげるもんを考えるしかないよな🥹

    • 6月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    てか…誤字多すぎた🤣🤣🤣
    自分で笑ったわ(笑)

    • 6月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    見直さないポリシーを見直そうか🤣笑

    気にしてないんかい!笑
    おっさんのそういうところ好きよ🥹笑

    子どもって丸くなったりシュッとしたりの繰り返しよね🤣
    運動してるなら全然問題ないわ🥹
    週4で習い事あるの多忙だね~!おっさん偉いわ🥺🫶

    うち娘がカウプ指数で太りぎみに入るのよ🤣
    多分お菓子食べ過ぎ🤣
    さすがにそれは直していこうと思ってる😂

    • 6月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやだって
    なぜに神田謝ったん?って思ったわ🤣

    ところで
    カウプ指数てなんや?🥹笑

    • 6月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    いや、心配してるって言うから気にしてるのかなって思うじゃないか🤣笑

    カウプ指数って子どもの健診とかで言われなかった🥹?
    大人で言うところのBMIみたいな肥満度がわかる指数!

    • 6月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    心配してるが…
    気にしてはない!🤣

    あー!なるほど!
    BMIみたいなね🥺
    検診でそんなん言われたことあったかしら…🤔
    それは検診で少し太りぎみとか言われるん?

    • 6月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    複雑なおっさん心🥹

    太り気味だと言われるかもしれん!
    娘も太り気味になってから健診受けてないからわからんけど😂

    • 6月20日
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

おはよ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

うちもおにぎりか味噌汁かな🍙
お菓子食べたいから
おかわりせずにご馳走様!お菓子!やから
それやったら🍙食べてって
出すことが増えた🤢

来月6歳の娘
111cm 19キロよ👧🏻
うちもまだ抱っこも肩車も出来るけど
重いよな( ຶ- ຶ )‬笑
もうちょいで13キロの息子も
抱っこマンやから腰辛い🏋️‍♀️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    シト久しぶりー🌼🩷

    お疲れさま🫰
    味噌汁ってさ
    その日のメニューにあれば
    おかわり?ってこと?

    たしかにそれはそうなるわ~😂🍙

    めっちゃ重いよな🥹
    うち筋肉質?なんか
    ズシッとくるというか…←伝われ🤣


    たまにするけど
    1人で二人抱っこなると死ぬよな😂

    • 6月20日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    その日のメニューにあれば
    それおかわりで
    汁物ない日は
    🍙が多いけど
    お腹すいたっていわれたときに
    出せるレパートリー多いと
    いいよな🫰
    私もこの投稿参考にするわ🥳🤍

    • 6月20日
  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    途中で送っちゃった🥹
    まあ今からいっぱい動くし
    減っていきそう😆
    腰まじで終わる🏋️🏋️‍♀️
    1種の筋トレ😇

    • 6月20日