※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

飲食店で働いている際、食器が割れてしまいお客様に影響があったことがあります。常連のお客様には今後の対応を相談したいです。

飲食店で働いています。
今月の頭のことです。
食器の返却口の扉を開けたら食器がぶつかってお客様がいるフロア側に落ちてしまい割れてしまいました。
破片がお客様の近くまで飛んでしまいました。
常連さんで毎週金曜に来てくださります。
そのことがあってから私はまだ見かけていません。
ですが同じ時間帯勤務の従業員は見かけてるみたいです。
たまたま私が休みの日が常連さんが来る日にちで重なっていた為まだ見かけてません。
今週の金曜出勤なのでその日に来て下さると思いますが、その時になにか一声かけてもいいですかね。その際何って伝えたらいいのでしょうか。数週間前の出来事ですので今更って思われますかね。
どうしたらいいでしょうか

コメント

yu

その場でも謝罪していますよね?そしてお客様も怪我していないなら、もう特になにも言わないです!
変わらず来店してくれてるなら気にしていない証拠です。
先週ならまだしも何週間も前のことぶり返されても…と私なら思っちゃいます💦

  • ママ

    ママ

    その場で謝罪してます。
    分かりました。ありがとうございます。

    • 6月20日