※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛があり、10分間隔で強い痛みがある妊婦。帝王切開予定で陣痛待ちか悩んでいる。連絡した方がいいでしょうか。

36週6日の妊婦で、37週6日に帝王切開の予定です!

ここ最近、前駆陣痛はずっとあったのですが、
今日はいつもより強めの張りと痛み?(陣痛の経験がないので何とも言えませんが…)があります💦

いろんな投稿を見て、痛みの時間も長いので恐らく前駆陣痛だと思うのですが、大体10分間隔くらいにきます💦

1人目が帝王切開で今回も帝王切開予定の為、陣痛待ちでは無いのでこういう場合連絡してみたほうがいいんでしょうか❓
それとも、確実に陣痛!って感じなものが来てからの方がいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて測ってみたのですがこんな感じです💦

はじめてじゃないママリ

一応連絡してみた方がいいかもしれないです💦
張り方次第では張り止めの点滴をする可能性もあります💉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中、定期的に痛みも伴ってたので連絡して、入院準備して来て下さいとの事で病院行ったのですが、
    病院着いてNSTし始めた辺りから痛みも緩く?なって結局前駆陣痛だと思いますと帰って来ました🤣🤣
    その後も張りと痛みは続いてますが、まさか前駆陣痛がこんなに痛いとは…という感じです🥹
    痛みが強くなる事はなさそうなので本陣痛では無いと安心しました🥹

• 6月20日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

よかったですね🥺
    あと少しの妊婦生活楽しんでください☺️

• 6月20日