※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラぴかぴか
サプリ・健康

肩こりから来る頭痛で毎日しんどい。対処法を教えてください。毎日10キロの子供を抱っこし、重いリュックを背負って歩いている。

重度の肩こりの方いますか?
毎日毎日頭痛が酷く、頭の病気かと思い病院で検査しましたが問題なし。
恐らく肩こりから来る頭痛では?という診断でした。
吐き気もあり、毎日毎日しんどいです。
薬貰いましたが、肩こりを改善しない事には…
オススメの対処方法があれば教えてください🙇‍♀️
10キロの子供を抱っこ紐して重いリュックを背負って毎日歩き回ってます…(散歩のみの日や目的地が大丈夫ならベビーカーにしています)

コメント

ぽち🐶🔰

私も肩こりがひどく
同じく頭痛、ひどい時は吐き気もあります😭
私は温めたら少し楽になるので、めぐりズムを貼ったり、あずきのチカラで温めたりしています。
肩こりからくる頭痛本当にしんどいですよね😢

• キラキラぴかぴか

キラキラぴかぴか

あずきのチカラ使ったこと無かったです!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

整骨院に行くのが回り道に見えて1番近道かもしれません!
先日行ったら、帰りには自分の姿勢が変わったと思えるくらい効果があってビックリしました。
お子さんと一緒に行けるところもあるので、探してみるといいかもです😊

ちなみに、私は14歳の時に肩が凝りすぎて横が向けなくなりました。
応急処置で鍼を打ちました💦

あと、私も頭痛が酷いのですが、肩こりの他に、頭皮がこります…。
ヘッドマッサージをすると即効性を感じて頭痛がおさまることが多いので、電気屋さんでヘッドマッサージ機を購入しました。
ReFaのものです!
これも個人的にはかなりききます!

• キラキラぴかぴか

キラキラぴかぴか

整骨院や鍼灸も気になっていましたが、通うとなると子供がいると難しいのかなと思ってましたが、子供と一緒に行けるところあるんですね!!家の近くにもあるか調べてみます🤔
    ReFaにヘッドマッサージ機あるんですね!!誕プレでオネダリしようかな🥹🩷

• 6月20日
June🌷

私も肩こりひどくて、そこから頭痛、吐き気出ます。。
昔から頭痛が出たら痛み止め飲んでました。
最近は肩周り、肩甲骨周り、首周りをちゃんとストレッチするようにしました!

あと私も鍼灸やってもらったらスッと軽くなりました!

この間ヘッドスパしてもらったんですが、耳を引っ張ったり揉んだりすると良いみたいです😌

• キラキラぴかぴか

キラキラぴかぴか

やはりストレッチ大事ですよね!
    肩こり酷いくせにめんどくさがりでストレッチ毎日出来なくて😢
    三日坊主の性格直したい😭

• 6月20日
  • June🌷

June🌷

いや、同じです😂痛み出てきてやっとやるので、習慣化すればいいのになかなか…笑

• 6月20日