※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理中の仲良しで不妊につながる可能性や細菌感染の症状について心配です。同じ経験の方の安否を知りたいです。今後は生理中は控えることにしました。

お恥ずかしい話なのですが、、
旦那と生理中に雰囲気に負けて、
仲良ししたことが何回も有ります。。
不妊につながったりしますかね😭

細菌感染もなりやすいそうで、
どんな症状出るんでしょうか😱

同じ様な方、大丈夫だったか聞きたいです😭

今後は生理中はしないと約束してもらいました🙏

コメント

🫶🏻

した事ありますが不妊に繋がったりはなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

何度かしたことありますが娘も授かってるので大丈夫だと思います☺️
感染系すると織物が匂いがきつくなったり色が変わったりするので異変があれば病院いけば大丈夫だと思います☺️

年子ママ(21)

旦那の前にお付き合いしていた方と何回かしたことがありますが、娘2人授かっているので確証は無いですがあまり関係ないのかな?って思います😌