※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学童で挨拶しない母親と問題児の息子に関わりたくないです。

挨拶出来ない大人ってどう思いますか?

子供の学童にいたお母さんに挨拶したら無視されました。
まあ違う学年だしまあいいやと思っていました。

先日息子が上の学年の子にパンチされたと学校から連絡がありました。
誰にやられたか名前を言われたので覚えていたのですが、後日、このお母さんの息子だと判明。
(この子は学童でも問題児なようです)

挨拶出来ない母親と、人に手を出す息子。
なるべく関わるのはやめようと思いました。

コメント

🌼

親だけならまだスルーできますが子どもに危害加わったとなると関わるのやめた方がいいとなるかもですね、、

うちはまだ保育園ですが
送迎がパパの人がいるのですが
無視されたので
私、え?無視?!って振り返りながら言っちゃって笑
そっからその人にだけ挨拶辞めました。笑
学年も違うのでどーでもいいですが
保育園でも挨拶の大切さを教わるのに
お互いに子どもと手を繋ぎながら歩いてて挨拶してんのに無視って、親として、、とか思っちゃいます。
他人だしどーでもいいけど笑