※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カットとカラーを別の美容院でしている方いますか?理由は色持ちが良いから。ただし、カットは別途必要。顔色を考えて明るめに染める必要あり。美容院を分けることを検討中。

カットとカラーで美容院を分けている方いませんか🥺?

どのような理由で分けていますか?

私は猫っ毛ですぐ色落ちしてしまい、、どの美容院に行ってもだいたい髪色がすぐ汚くなります。
そのため、色持ちカラー専用の美容院を以前利用したところ、そこに行くと三ヶ月くらいは染めなくても平気です。
ただ、カラーのみのためカットはしてもらえずなんです。

そのため美容院を分けようかと思ってます💦
イエベなので、髪の毛を明るめにしないと顔色悪すぎ、芋っぽくなるので染めないというのは考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

カラーうまくて気に入ってるところでカットお願いしたら
思った通りにならなくてやっぱカットは
いつも行ってるところにしようって
思って分けています!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    カットだけ行ってる美容院の美容師さんにはなんて説明してますか😭?

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も説明してないですよ!笑
    カラーのところであーカット分けてるんだ
    って言われたことがあってその時は
    ちっちゃい頃から行ってるところがあるんですよって言ったことがあります!笑

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    失礼かなと思ったのですが、そんなに気にしないですよね😂
    ありがとうございました!

    • 6月20日