※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がインキャで自覚している状況について、本人に指摘すべきか悩んでいます。

40代

娘18歳
息子6歳です

自分は学生時代、ガチのヨウキャで、スクールカースト的に言うと1番上だったのですが、
娘がなぜかガチのインキャです。

娘は中学校からインキャになり始めて、
今大学生ですが、やはりインキャの様です。

昨日大学のクラスの班の子たち6人で撮った写メが送られてきて、
見たら左半分3人が見た目ヨウキャ、
右半分(娘を入れた3人)が見た目インキャで、
ぱっと見すごく分かりやすかったのですが、

「ヨウキャとインキャで分かりやすく分かれてるね」と言っても良いと思いますか?

本人は自分がインキャだと自覚しています

でも黙っておくべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インキャってダメなんですか🥹

はじめてのママリ🔰

わざわざ言う必要ある?って思いました😂大学生にもなって親にそんなこと言われたくないです...笑

はじめてのママリ🔰

そういう感じでは今はないと思いますよ、時代も変わってますし💦言われたところでだから何って感じです。

ももりん

言う必要はないと思います😅
もし私が言われたら
冗談でもだから何なの?って思います😂
陰キャでも全然いいと思います😌

はじめてのママリ🔰

言う必要ないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

色んな子が居ていいと思いますし、はじめてのママリ🔰さんの質問文を読むと陽キャの方が上、陰キャを見下しているような印象を受けました。

冗談で…と仰っていますが、
わざわざ娘さんが傷つくかもしれないことを言わなくても良いと思います。