※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

同じぐらいの子の服装とインナーを教えてください。もうすぐ6ヶ月で何を着せたらいいか迷っています。

もうすぐ6ヶ月です!同じぐらいの子の服装見せてください!何を着せたらいいか迷っています(><)
(インナーもどんなのか教えてください)

コメント

7ヶ月です(^ ^)
半袖肌着+ロンT+パーカーです**
肌寒さで、薄手と厚手かえてます(^ ^)

退会ユーザー

部屋では半袖肌着+ロンTとモンキーパンツです⑅︎◡̈︎*

• 4月6日
  • あかぴ

あかぴ

お写真付きありがとうございます!とてもよく分かりました(>▽<)

• 4月19日
ピヨピヨ

半袖肌着とロンパースです。まだまだロンパースが可愛いので着せてます♡上下はそのうち絶対着れるから

• あかぴ

あかぴ

まだ、おすわりできないのでロンパース楽で私も良く着せてます!上下着出すと赤ちゃん卒業な感じが出て寂しくなります(笑)

• 4月19日
やま

インナーはボディタイプのやつで(かぶるタイプで股下でパッチン)服は普通にセパレート着せてます😊
6ヶ月の時はロンパース着せたりセパレート着せたりでした♬

• あかぴ

あかぴ

ボディタイプ買ってみました!メッシュとか種類あって涼しそうでいいですね!早くお座りできるようになれば着せるのも楽になりそうで成長が楽しみです♪

• 4月19日
カツ丼マン

これにズボン履かせてます❤この格好が好きで好きで❤中は短肌着です😚

• あかぴ

あかぴ

後ろ姿が可愛いいいいです(^^)〜♡
    お写真付きありがとうございます!!

• 4月19日