※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

養護学校から手作りクッキーをもらったけど、見えないところで作られたものを想像して食べられない。友人や家族のは大丈夫だけど、知らない人のは食べられない。同じ経験の方いますか?


職場の向かいの養護学校?に駐車場を貸してお礼で手作りクッキーを頂いたのですが食べれませんでした😂

美味しそうですし、嬉しいのですが自分の見えないところで作られたものを想像してしまい…
(これ素手?手袋した?マスクはしてやったのかな?等です)

友人や家族のは全然大丈夫なのですが、知らない方のはどうも食べられない、、、笑

同じ方いますか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無理です🤣
友達でも無理なときあります…
特にパンやお菓子系は勘弁してほしいです😂
気持ちは嬉しいんですけどね…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パン、お菓子系嫌ですよね🤣
    コメントありがとうございます😌

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

お店の人以外の見ず知らずの他人が作った物は私も気持ち悪くて無理です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂けて嬉しいです😭

    • 6月19日
ママ

手作りは私も無理かもです😭

汗とかですっぱそうって思ってしまう😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります。笑
    共感して頂けて嬉しいです🤣

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

私は友人でもちょっと厳しい時あります💦
食べ物にもよりますが😖
プロでは無い見ず知らずの人は無理です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😭

    • 6月19日
miffy

私もです🫢
知人とはいえ誰が作ったかによって食べれる食べれない分かれてしまいます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😭
    確かに知人でも食べれる人と無理な人いるかもしれないです。笑

    • 6月19日