※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家の近くの店に行かない理由が気になる。

皆さんは家の近くの店(チェーン店ではない)によく食べに行きますか?

前の職場でも今の職場でも、男の人は昼ごはんや仕事終わりに職場の人と食べに行くみたいですが、よくこの辺にいい店知らない?とか、ここ行ったことある?とか聞かれるのですが、私は地元でも今でも家の近くの店とか行ったことないです😅(職場の人は、職場近くに住んでなかったりするのでわからないらしい)

人見知りなこともあり、知らない店には行けない性格なのですが、私が変なだけで、皆さんはよく行くのか気になりました🤔

コメント

deleted user

親はよく行ってましたが、私はあまり行かないです!
蕎麦屋とかたまーに行きますが、年に一回あるかないかです😊
子供ができてからは子供用の椅子があったり食べられるものがあったりするチェーンに行きがちです😣

ままり

私は外食好きなので良く行きます。
まず夫婦と未就園児末っ子の3人だけで行って、子連れウェルカムなら上の子2人も連れて行きます。
大抵町中華は子連れに優しいですね。