※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんを育てている母親が、左右の胸のサイズ差が気になる。左はあまり飲まず小さく、右はよく飲んで大きい。卒乳後に左右差がなくなるか心配。3カップ以上の差がある。

完母で10ヶ月の赤ちゃんを育てているのですが、胸の左右差がとても気になります。左はあまり飲まないため左の方が小さく右はよく飲み胸も張るため右が大きいです。
卒乳したら左右差はなくなるのでしょうか😵‍💫❓
カップ数で言うと3カップ以上違って見えます。。。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳後も左右差が残っているというママ友が複数います😖💦
今からでもあまり飲まない方から意識してあげたり、搾乳したりした方がいいかもです🥺

• s

s

がーーん😱✊コメントありがとうございます。
    そうします😵‍💫💦ひだりからあげてみます🙏🙂

• 6月19日
ポン🐼

完母で1歳のタイミングで卒乳しました。
同じく授乳中は左右差があり、私の場合は右の方が良く出ていたため、普段は左から飲ませていたり右が張りすぎていた時は右から飲ませたりとしていましたが、卒乳して気付けば左右差はありませんでした。
むしろsさんの質問でそういえばと思い確認しました😂
ただ、卒乳後はものすごくしぼみます。。笑

• s

s

やっぱりしぼんじゃうんですね😵‍💫😵私も既に左がしぼんでます。。。
    左右差はなくなったんですね✨教えてくださりありがとうございます😊

• 6月19日