※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかんです
子育て・グッズ

夜中にお水を飲みすぎてオムツが漏れる問題に困っています。オヤスミマンでも漏れる場合、どうしたらいいでしょうか。夜中のオムツ替えは避けたいです。

夜中上の子がお水が飲みたくて泣いて起きてくるので飲ませてますが朝になるとオヤスミマン履いてるのに漏れてます。
ズレてるとかでなく完全に吸収量を超えての漏れ😂
とにかくお水をよく飲む子で飲ませすぎないようにしてもとにかく好きすぎてなかなか制御できず🥲

オヤスミマンでさえ対処できない場合どうしたらいいでしょうか、、、夜中起きてまでオムツ替えはしたくない、、、

コメント

三児のママ👦

私は使ったことないのですが、こういうのはどうですかね?
既にご存知でしたらすみません💦

• おかんです

おかんです

こーゆーのもあるんですね!初見でした😳😳
    店舗だと見かけたことなさそうで、ネットだとかなりお値段高そうでした🥲

• 6月20日
  • 三児のママ👦

三児のママ👦

すみません💦
    こちら調べてみたら販売終了してたみたいです😭ほんとに申し訳ないです💦

• 6月20日
ママリ🔰

オヤスミマンは使ったことはないのですが…
今マミーポコ使ってますが、以前使ってたパンパースの夜用の方がたっぷんたっぷんになっても給水してくれた感じします!

根本的な解決ではなくてすみません💦

• おかんです

おかんです

メーカー変えたらまた違うんですかね😭次パンパースにしてみようかな、、、

• 6月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お股の部分の面積?吸収剤の量?がメーカーより大きくてかなりお尻が大きい感じになります(笑)ただズレると即漏れるので履かせ方注意が必要です😂

朝起きておむつ替え拒否されてそのまま数時間替え忘れても吸ってくれます🤣

• 6月20日
ひまわり

防水ズボンを履かせていました!
夏は暑いかもしれませんが💦

• おかんです

おかんです

防水ズボン!!なるほど!!!
    暑い時期すぎても漏れがおさまらないときは検討します😳💡

• 6月20日