※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳がひどくなり、喘息持ちの妊婦さん。内科に明日行くべきか悩んでいます。診てもらってもいいでしょうか。

私のことなんですが、現在妊娠16週で息子が日曜日から風邪をひき、私も風邪がうつったのか昨日から咳が出始めて今日酷くなってしまいました。
元々喘息持ちで風邪をひくと咳が酷くなっちゃうのてすが、かかりつけが今日予約取れず早くて金曜日で、それでもお腹の子の子にも腹圧で負担をかけてしまうのが心配で少しでも早くお薬貰いたいないなと明日、喘息のかかりつけではなく1度発熱でかかったことのある内科を予約しました。

でも咳が喘息の症状だなと自覚があるので、今になってやっぱり金曜日まで待つべきか…と迷ってます。

1度明日内科で診てもらってもいいと思いますか?

コメント

なつみ

私は内科か耳鼻科で喘息見てもらってますよー!
喘息持ちだとこの薬で治るなーって自分でもわかりませんか?☺️
お薬手帳見せていつものこの症状はこうで〜っていうと同じ薬出してくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    いつも貰う薬があるので、きいてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月20日