※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と夫が突然意識を失うような状況について心配しています。普通の眠気とは違う症状で、脳に異常があるのか不安です。経験者いますか?

眠いとは言いつつ普通に話してて、でも突然ふっと意識がなくなったような気絶したような感じで頭から落ちる子(人)いますか?
娘本人に聞いたら眠いからだとはいうのですが、寝落ちとかのレベルじゃなく本当に意識を一瞬失ったかのような落ち方です😥💦
さっきは椅子から落ちそうになったところを私がうまくキャッチでき、赤ちゃんの時は電車に普通に座っててそうなったので頭から落ちたことがあります。

パパ(夫)もたまにあるらしいのですが、よくあること?普通?ですか?😥
それとも親子で脳に何か異常があるのか…打ちどころが悪かったらと考えると不安です…

コメント

るんるん

てんかんとか違いますかね💦💦
急に意識失うのは心配ですよね💦💦

• ママリ

ママリ

てんかん🤔聞いたことはある程度でしたが…ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます😭

• 6月19日