※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家事育児せず、遊び優先。新築や高収入で離婚は考えず。相談者の苦悩。

旦那の愚痴しか出てこないので、良いところを思い出そう!と思っても、全くもって出てこないんですけど、どうしたら良いですか😇おわりですかね?

28歳同い年です。
(私からみたら)全く家事育児しません。

昨夜寝かしつけと共に寝落ちしてしまったので
今朝、私が2人分の保育園の準備をドタバタやっているのに
旦那はのんびりスマホ、トイレ、自分の支度。
「いってきます」と言ったらしいですが、私には聞こえなかったので返事できなかったのですが、
それが気に食わなかったようで「もう帰ってこないから」は聞こえました。

帰ってきても来なくても私の忙しさは変わらないので、好きにしてって感じです。
そんな大口叩いたくせに5:30には帰ってきました笑
今日は寝ないように!と思い、2人を寝かしつけた後保育園準備を目の前でしていますが、呑気にスマホ、お酒、テレビみてガバガバ笑う。

もはや気持ち悪いです。笑
散々言ってきた結果がコレなので、もう私も何も言わないです。

それなのに土日は「20代最後だから〜」とか言って、友だちと泊まりで旅行行くらしいです。
遊びに行こうとしているのに、家事育児をやろうとしません。
せめて遊び行く前なんだから、行かせてもらう立場なんだから少しはやれよ???って思うのですが、私の心が狭いんですかね?

新築買ったばかりだし、大手に勤めているのでお給料はいいです。なのでお金のために離婚は考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

良い所あったじゃないですか!
お金は大切ですよ🤩
ATMと割り切れれば怒りも落ち着くと思います笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    笑ってしまいました!!!笑
    ありましたね🤣🤣✨✨

• 6月20日