※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで、洗濯可能で360°回転し、通気性が良く4歳前後まで使えるものをお探しですね。幌が大きめでR129やISOFIXがあれば尚良いです。条件に合ったおすすめを教えてください。

チャイルドシートで、

・洗濯機で洗える
・360°回転する
・メッシュ素材で通気性が良い
・4歳前後まで使える
(・できれば幌が大きめでちゃんと覆える)
(・できればR129)
(・できればISOFIX)

もので、おすすめあったら教えてください!!!!🙇‍♀️
なるべく費用を抑えつつ、条件に合ったものを購入したいと思っています!
よろしくお願いします🥺

コメント

ままり

新生児と4歳は体格が全然違うので、同じものを使うのは難しいです💦対象年齢が新生児〜4歳頃となっているものも多いですが、実際使ってみると、使えないわけじゃないのですが
2歳頃からはジュニアシートの方が乗り心地良さそうです✨

ちなみにコンビのザ・エスを使っていて、上記全て満たしています。2歳からコンビのジョイトリップに買い換えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですね💦
    ヘッドレストとかリクライニングとかで4歳までいけるのかと思ってました!

• 6月20日
  • ままり

ままり

たしかにヘッドレストで高さは変えられますが、幅は変えられないので、0歳から4歳まで同じ幅に座ることになります。リクライニングは微々たるもので、抱っこしたときのような角度になっています。なのでベッド上に倒れることもないし、90度近くまで起き上がることもできません。対象年齢が4歳までとなっていても、実際3、4歳で使う人いないんじゃないかな〜と思います。体が大きくなってきたら構造的にジュニアシートの方がしっくりきますよ😊

ちなみにですがハイローチェアも新生児から4歳までとなっていますが、2歳くらいになると使えないです。

私も1人目の時、4歳まで使えるからと色々高いもの買いましたが結局使わなくなったので、高い勉強代払ったと思っています、、、

• 6月20日