※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた
妊娠・出産

予定日まで後3日です。おしるしの色やおりものについて相談があります。内診後に濃い茶色ぽいおりものが出て、お腹の張りや痛みも感じます。前駆陣痛かどうか不安です。

予定日まで後3日です🙏❣️
おしるしの色って人それぞれなのでしょうか?
今日予定日前の最後の検診で、NSTと内診がありました!
子宮口は指一本とちょっとくらい開いていて、その他は特に異常なさそうです🤗
家に帰って来てから、濃い茶色ぽいおりものが出てました🤔
一回出ただけで、今は出ていません。
内診で痛みは今まで感じなかったのですが、今日は少し痛く感じました💦
おしるしなのか、内診での出血?なのか、、
お腹も頻繁に張っていて、腰に重みも感じています💦
前駆陣痛がよく分からないのですが、お腹の重みで足の付け根も痛みます😔
これはもうすぐですかね?😳

コメント

プリン

予定日が同じで、同じような事考えてるのでコメントしちゃいました😁❤

私は火曜日に検診で指1本分開いてると言われ少しぐりっとされました💦その後出血から茶オリがあり昨日の夕方位から止まっています💨内診によるものでおしるしではなかったと思いますが、私も頻繁に今張りを感じていますが、感覚はバラバラ。張り方はいつもより強く、息が少し荒くなる位なんですが、前駆陣痛ってもっと痛いのかなぁ?なんて思ってます💦

お互いそろそろですかね❤
早くべびたんに会いたいですよね😆❤
出産頑張りましょう‼

  • なゆた

    なゆた

    わ❣️嬉しいです😂💕

    私もぐりっとされたんですかね、、🤔
    結構痛かったです😂
    そして全く同じ症状です…
    張りの感覚もバラバラで、いつもより痛みを感じ、息苦しく(T_T)

    凄い同じ状況で心強いというか、勝手に親近感わいてます😭笑
    あと2日ですね!😳
    お互い無事に生まれますように…🙏
    にゃみっぺさん応援してます☺️!

    • 4月7日
  • プリン

    プリン

    グッドアンサーありがとうございます😄
    私も親近感わいてます😁❤

    今日夜中2時位に生理痛のような痛みで目が覚めてトイレ行ったらおしるしがありました💡10分間隔位で生理痛のような痛みが続いたのですが様子みてたら遠退いてしまい、今に至ります💨
    今か今かと待ってるのですが、なかなかこないですね💦

    • 4月7日
  • なゆた

    なゆた

    私も夕方頃、ずっとお腹が張っていて
    鈍痛が続いていたのですが、今は落ち着いてしまいました🙄🙄
    陣痛なのか、前駆陣痛なのか、ただのお腹の張りなのかややこしくて分からなくなってきました(T_T)笑
    来そうで、来ない…笑
    今日の夜もドキドキですね😂

    • 4月7日
  • プリン

    プリン

    本当ですよー💦今夜もドキドキです❤
    ただの張りか前駆陣痛か分からなくなってきますよね😅
    今朝はおしるしの後10分間隔位で張りが1時間位きたから旦那を夜中の3:30に起こしたのに、遠退いてしまって😅
    1週間前までは陣痛痛いのかなぁとか緊張してたけど、今は早く来ないかなとワクワクドキドキしてます❤笑

    • 4月7日
  • なゆた

    なゆた

    ついに予定日ですね!😳😳
    おしるし、あれ以来無いです、、😭
    不規則な痛みはあるので、前駆陣痛はあるのですが、なかなか…
    微妙な痛みすぎて(T_T)
    にゃみっぺさんはいかがですか?🤔

    • 4月9日
  • プリン

    プリン

    私は今日3:01に2826㌘の元気な女の子出産しました😄
    昨日の15時に早いけど検診に行き内診グリグリをしてもらってすぐ結構規則的な陣痛がきて、19時入院になり夜中出産しました😄
    陣痛はんぱなかったです😅
    旦那もいる日が良かったので、内診グリグリしてもらっちゃいました😁
    なゆたさんももしかしたら、内診グリグリしてもらったらすぐ陣痛に繋がるかもしれないですね💡
    頑張って下さい💓あとちょっとです😌❤

    • 4月9日
  • なゆた

    なゆた

    わわ!おめでとうございます😭💕
    母子ともに元気そうでなによりです☺️
    私はまだまだ気配なく、、笑
    とりあえず焼肉行ってオロナミンC飲んでました!笑
    明日検診が同じく15時にあるので、明日に期待してみます😳
    にゃみっぺさん、お疲れ様でした❣️
    私も頑張ります😭

    • 4月9日
  • プリン

    プリン

    ありがとうございます😊❤
    明日の検診で陣痛に繋がるとィィですね😉
    しかも、同じ15時😁なんかいろいろと一緒すぎて、すごいです💓
    べびちゃんに会えるのももぅすぐですっっ‼
    報告待ってます❤

    • 4月9日
  • なゆた

    なゆた

    まだ指一本分しか開いてませんでした😭😭
    グリグリもなく、、
    日曜まで生まれなかったら日曜に入院して、月曜に誘発するみたいです😂😂

    それまでに生まれるように願います、、

    • 4月10日
deleted user

予定日同じです❤︎

私は赤ちゃん下がってて子宮口も柔らかく3.4センチあいてて、粘液栓もでたのですが全然びくともしてません!
前駆はあるものの繋がらず、、
お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張りましょう🐣

  • なゆた

    なゆた

    一緒嬉しいです😭💕

    わ!もう結構開いてますね😳
    いつ会えるかドキドキですね😂
    頑張ります❣️
    りおなさんも無事出産できる事祈ってます🙏💕

    • 4月7日
おのママ

予定日の前日、近所に散歩して帰ってきたら、おりものシートに茶褐色のおりものが付いていて、トイレいく度に少し付く感じでしが、夕食後胃痛から始まりお腹の張りを感じて、治ってからお風呂に入り、寝床につくたら陣痛始まりました(>人<;)その時既に10分間隔でした(>人<;)予定日の朝

  • おのママ

    おのママ

    予定日の朝生まれました(*´꒳`*)
    足の付け根が痛いのは私も臨月入ってからあったので、おしるしきてるならもう少しですね(*´꒳`*)

    • 4月6日
  • なゆた

    なゆた

    予定日ぴったりだったんですね😳💕
    良い子ですね☺️
    胃痛から始まる事もあるんですね、、🤔
    昨日はドキドキしながら過ごしてましたが、何ともなかったので拍子抜け、、笑
    おしるしってピンクぽいと聞いていたので、茶オリ!?と不安になってましたが
    同じような方がいらっしゃって安心しました(T_T)
    ありがとうございます❣️がんばります☺️

    • 4月7日
toyoko

あたしも予定日前の最後の内診でグリグリされてから1日お腹の張りがいつもよりすごくて徐々に生理痛みたいな痛みが定期的にきました!
念の為病院に電話してみたら入院になり次の日の朝に無事生まれました〜♪( ´▽`)

きっともうそろそろ会えますね♡
ママも赤ちゃんも頑張って‼︎

  • なゆた

    なゆた

    わあ😳ドキドキしてきました(T_T)笑
    確かに、いつもよりお腹の張りが多かったような…🤔
    にも関わらず熟睡してました。笑
    予定日まであと2日、心の準備万端で頑張ります❣️

    • 4月7日
べりちあ

あたしも今日内診グリグリされて
今茶色のおりもののような出血のようなものがありました!!
予定日まではこちらはあと1週間ですが!

あと、もう少しですね!!
緊張ー!

  • なゆた

    なゆた

    やっぱ人によっては茶オリの方もいらっしゃるんですね💦
    安心しました(T_T)
    お互いドキドキですね😳!
    無事産まれますように☺️💕
    頑張りましょう❣️

    • 4月7日