※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事辞めたい‼️でも今2人目妊活中で、そんな状態で転職活動ってやめたほうが無難ですよね😭

仕事辞めたい‼️
でも今2人目妊活中で、そんな状態で転職活動ってやめたほうが無難ですよね😭

コメント

June🌷

転職するなら一旦妊活は保留しないと、最悪入社してすぐの妊娠は常識?に欠けるというか、信用がなくなるというか、会社からの印象は悪くなると思います…😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭迷惑かけますもんね💦
    年齢的に妊活を止めるのは難しいので、とにかく早く妊娠することを目標に頑張ります‼️

• 6月19日
かん

あまりにも人間関係が悪過ぎるとかなら私なら辞めてしまうかもしれないです💦
妊娠してからも辛いだろうし、、、
私は転職して4ヶ月で妊娠しましたが、仕事もしっかりやりきりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜〜😭仕事内容というよりは人間関係で悩んでます💦
    その通りで、今妊娠しても産休に入るまでこんな職場で続けられるのかな?という不安もあります😵
    転職してすぐ妊娠したんですね!
    そういうかたもいますよね✨
    悩ましい…
    ずっと転職サイトは見続けます!!笑

• 6月19日
  • かん

かん

妊娠しても安心して働ける環境が良いですよね‼︎
    前の職場では、ある一人が私への当たりが強くて精神的に辛くて辞めてしまいました💦

そこで妊娠していたら間違いなく精神的にヤバかったので私は転職して良かったと思っています💦
    約一年で産休に入りましたが、職場にはしっかり貢献したと思っています😁

はじめてのママリさんの仕事も妊活も上手くいきますように🌟

• 6月19日