※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯磨き粉を変えたいです。オススメの歯磨き粉を教えてください。

オススメの歯磨き粉ありますか?

歯磨き粉はこだわりなくて、今までクリアクリーン使ってきましたが、めちゃくちゃケアしてるのに歯のトラブルが多いので歯磨き粉変えてみようかと思ってるのでオススメ教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

コンクールシリーズはトラブルにすごく効きます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンクール有名ですよね!
    気になってはいましたが、使ってみます!ありがとうございます✨

• 6月20日
🌸ちゃま

着色が気になるならブリリアントモアがオススメです
歯周病予防ならコンクールが味も含めて使い易い気がします!
虫歯予防ならクリニカとか私は使い分けてます!
つぶつぶの入った歯磨き粉はあんまり使わない方がいいそうです!つぶつぶが歯茎の中に入ってそれが汚れになるとか聞きました💦
長くてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません🙇‍♂️
    それぞれで得意分野がある感じなんですね!教えてくださりありがとうございます!クリアクリーン…つぶつぶ入ってます😨今の使い切ったらやめます😭

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

クリアクリーン全然良くないですよね!
クリニカとノニオの銀?の方使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なんかメントールのスッキリ感?が好きでなんとなーくで使ってたんですけど、お手入れ気をつけてるのにトラブル多くて歯磨き粉変えたら治るかな?と…💦
    2種類使ってるんですね!どのように使い分けてますか?

• 6月22日