※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の帰宅が遅くなり、離婚話もあったが取りやめ。浮気している可能性に不安を感じている。周囲に女性はいるが、浮気はないと思うが心配。

浮気されてるんでしょうか。
最近、仕事終わりはすぐ帰ってこないです。
今までは18時前には帰るよLINEがきてましたが、最近は18時過ぎ。先日、生理がきたときに息子を風呂に入れるのがキツいと話した際、その時期だけ早く帰るわと協力はしてくれてます。
残業の日は21時15分とかに帰るよLINEきてましたが、最近は21時半〜50前後まで会社にいます。
残業のときは旦那が戸締りしなければいけないらしく、なかなか皆んなが帰らないから帰れないと…

数ヶ月前から旦那の仕事着から甘ったるい匂いがします。旦那曰く、重機を乗って仕事をしてるんですが先輩が乗っていた重機に芳香剤があるらしくその匂いだと。
そんな臭い?という感じでした。 私はその匂いが嫌いだし車乗ってると酔うから芳香剤捨てて欲しいと言いましたが、無理。と…(その重機には先輩はほとんどの確率で乗りません。)
先日、旦那からの離婚切り出されました。 理由は乗りたい車が見つかったから。 私はもちろん理由に納得いかず拒否。散々私が離婚したいと言ってたからすぐ離婚できると思ったのにと…
結果、色々あり離婚はしないことになりました。

旦那はモテるタイプではない(見た目や口下手なので)しお金もない(お小遣いをほぼ渡していないので)ので浮気はないとは思うんですが、明らかに帰る時間が遅くなったので不安です。
仕事帰り遅いのは皆で雑談してるそうです。
職場に女性はいますが、事務員で家庭持ち。同じ部署に1人いますが、夫婦で働きに来てる方です。

みなさんは浮気してる可能性あると思いますか?

コメント

ああ

ん?離婚したい理由が謎すぎます🤣🤣🤣
探偵雇ってみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したい理由は私も謎すぎました!
    ちなみに子育て以外に楽しみがない。自由になりたいとも言われました🥲 
    離婚理由が私には理解できず…

探偵雇ったらやはりわかるものなんですかね💦
    位置情報共有してますが、職場にはいるし、残業の日に用事がありビデオ電話したこともあったんですがちゃんと職場だったりもしたので💦

• 6月19日
しずく

色々とツッコミどころ満載ですが、まず…離婚したい理由が車ってどういうことですか笑
浮気とか以前に、旦那さんの思考回路が謎です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    私もツッコミまくりました。

旦那は子供なんだと改めて痛感した次第です。

• 6月19日
こも🍑

読ませていただいた率直な意見は、浮気ではなく、家庭での居心地が悪いからわざと遅く帰ってるのかなーと思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦
    どうやったら居心地が良くなるんですかね😣

• 6月19日
ま

浮気かもしれないですが、キャバとかデリヘルかもしれません。お金はどこからでも借りれますし…。
乗りたい車とか理由位置わかりませんが、証拠を揃えておいたほうがいいですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦
    借りれたとしても返せない。(お小遣いない人)なので流石に督促状とかくるか、職場の人に借りてたら言われるだろうなとか💦

• 6月19日
  • ま

少しでも返してたら1000円とか来るの遅くなります。
    お小遣いがないのは何か前科持ちですか?(^o^;)

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年、車をぶつけて修理費かかってたので無しになりました。

• 6月19日
  • ま

そうなんですか…。
    旦那さんも、また何か思うことがあるんでしょう。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いなしの件は旦那も、俺がやらかしたから仕方ないと言ってたくらいです。
    それ以外のものは全て買ってあげてたり、お金渡して好きなの買ったら?と臨時にお金を渡してたりはしてたんですが、足りなかったんですかね💦

• 6月19日
  • ま

話し合ってみるとしか言いようがないというか…。
    でもママリさん相手だと言えないのかもしれないですし😞
    すぐ離婚できると思ったとか、自由になりたいとかの言葉を聞くと、今の現状がしんどい、逃げたい、一人になりたい、ということは読み取れます。
    他は、子育て以外に楽しみがない→離婚すると子供に会いにくくなるのに?
    乗りたい車→離婚に直結しない
    なにか本心では違う言葉を言いかえてるような気がします。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね…
    でも実際、子育て以外に楽しみとか普通ある?と感じてしまうんですが私がおかしいんですかね😣 子育てに依存してるわけではなく日常的に楽しみとか感じて生活してたかなあと思ってしまって💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    旦那は多趣味とかではないんですが、車は好きなので困ってます💦

• 6月19日
  • ま

車も好きですよ!お金かかりますよね(笑)1ついじると何万ですし!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    マフラーつけたいとかちょっとし細々したのもしたいみたいですが💦

• 6月20日
  • ま

私たちからすると、ひとつひとつ高いですよね(-_-;)
    では、話を戻すと浮気はなさそうかな?と思いました。

が今後のことを考えると
    いらんお世話ですが、気持ちはわかりますが、お小遣いはあげたほうがママリさんにとってもプラスになると思います。稼ぎで返してもらうとか、子育てが落ち着いたらママリさんも働くとか。

そしてあまり旦那さんに干渉的にならないように。ママリさんも自分に目を向けたほうがいいです。逃げ出したくなるからです。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年からパートに出てるので少し生活面ではサポートしてるんですが、去年から休日出勤がなくなり給与が今までと比べて少なかなってしまったので、お小遣いをあげれるほどの余裕はなくってかんじなんですよね🥲

• 6月20日
  • ま

そうなんですね。問題は経済面だと思うのでそこをどうにかしないとですね。今の現状はお二人ともしんどいと思います…。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣
    まだ子供が小さいので扶養内で働かずおえないってかんじなんですよね💦

• 6月20日
  • ま

そうなんですね。各家庭によるのでこれ以上なにも言えないですが、少しでも日常が明るくなればいいですね😖

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は色々、生活費の見直し中なので少しずつ良い方向?にむかえれるよう頑張ります💪

• 6月20日
じゅんぴ

私なら携帯覗いてみます😭
不倫してたら、旦那側から離婚できなくなりますよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯みてみたんですが、怪しそうなのはなくて😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那曰く、不倫なんてしてなんで自分が不利になることすんのよと言ってました。

• 6月19日
ママちゃん

家に居場所がなく公園で時間潰してるサラリーマンみたいな感じなんですかね??
乗りたい車もあるってとりあえず離婚したいみたいな??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう。
    旦那の考えが理解できず💦

• 6月20日