※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月に家族でUSJに行く予定です。マリオが目当てで、JTBのプランを検討中。2、3日滞在し、海遊館やキッザニアも考えています。エクスプレス券に迷っています。おすすめのホテルを教えてください。

10月頃に家族てUSJ行く予定です。
私は独身の頃に行った事ありますが子供連れては初めてです。
目的はやっぱりマリオ目当てです。
JTBだったらアーリーパークインと入場確約券着いてるプランが両方着いてるのがありましたがそれは1.5パスでした💦
2、3日は宿泊して二日目は海遊館やキッザニアもいいなぁとおもっています。
どちらか着いてるのがオススメですか?
このチケットどちらか持っていれば再入場?できますか?
下の子が年中で待ち時間待てるか不安なので
エクスプレス?購入迷っていますが
乗り物は決めらていますか?
乗れない物あっても勿体無くて😅
あとオススメのホテル良かったら教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、今年とユニバ1.5デイで行きました!車で4時間ほどの場所から行きました。
去年は初日とにかく場所把握で半日終わってしまい、二日目はマリオまで走って入って(今年朝行った時は走らないで!って看板ありました)なんやかんや楽しく過ごして、その次の日海遊館、IKEA行って帰りました!
今年はJTBの二日目アーリーでいきました!これがあれば朝一マリオでよければアーリーだけでマリオ余裕で入れます!私たちはマリオはこの時初日に確約権で夕方入ったので、朝一はミニオン に行きました。
再入場は年パス以外ダメなのでできません🥹
エクスプレス、なんか勿体無くて買わなかったです。全部乗るならいいのですが、絶対乗らないなーってのもあったので待ち時間確認して次々に行き、予約乗り駆使してました!
今年小1と3歳連れて行きましたが、少し邪魔ですがベビーカー様様でした。疲れ果てたとき、荷物置きに最適でした。
ホテルは去年も今年もユニバーサルポートヴィータ泊まりました。もこもこルームが快適でした!他のお部屋も良さげでしたよ!
良い旅をー🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    やっぱりアーリーと確約券購入しようと思います!
    この二つの券は1.5DAYで初日か2日目どちらか自分達で選べますか??
    ちなみにここのホテルは駐車場もついてるのですか?JTB見ても詳しく書いてなくて💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選べたはずです!
    マリオ確約は初日の15-16時にして、とりあえず入ってすぐ混むからとキノピオカフェで早めの夕食とりました!そしてアーリーを二日目朝に使いました!
    ユニバーサルポートヴィータは駐車場ありましたよ!チェックインより少し早く着いても🅿️のとこに入って行って、ホテル間違えないですか?て聞かれてはい!って言ったら入れてくれましたよ〜ただ満車になる可能性もあるかもです。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、YouTubeでユニバにめちゃ詳しい人が動画上げてるのでそれを見てひたすら勉強、イメトレして臨みましたよ😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

10月はハロウィン&気候がいいので、ユニバが1番混んでます!
ニンテンドーエリアには、朝イチ(朝6時頃)からゲート前で並ばないと入れないと思います。
しかもインパしないとe整理券も取得できないので、取得できでも17時以降とかになります💦
頻繁にユニバに行けないなら、絶対JTBのアリーパークインと入場確約の方がいいです!
お子さんがいくつかわかりませんが、朝から何時間も待てるならいいですが、難しいならお金で解決するのが1番です!
エクスプレスパスは、決まっているアトラクションと選択できるものがあります!
大人も子供も同じ料金で、子供が乗れない場合は、大人が2回乗ることができます!
再入場ができるのは年パスの人のみです。
ホテルは、ユニバの目の前にあるパークフロントをお勧めします!
あとは、ユニバーサルポート、ユニバーサルポートヴィータもお勧めです。
お風呂がユニットバスでなく、脱衣所があり家のお風呂みたいな作りなので子連れにはお勧めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月は、混んでるんすね💦
    頻繁には行けないのでアリーと確約を、購入しようと思います♪
    教えてもらったホテル見ました!近いし綺麗でした😍
    ちなみに駐車場は停めれますか?午

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場は分かりません。
    ホテルに電話して聞いてみてください。

• 6月20日