※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

家で使うおしゃれなグラスを教えてください。バーニーズニューヨークのグラスを使っていましたが、割れてしまいました。ナハトマンのグラスが気になります。家には夫と私の2個しかありません。

家で使うおしゃれなグラスを教えてください!水やお茶、コーヒーなどを飲む用です。
バーニーズニューヨークのグラスをずっと使っていましたが、夫に割られてしまったので新しく買い直そうと思っています。
ナハトマンがよさそうだなぁと見ています。
また、グラスって家に何個くらいありますか?
うちは今子供は小さいので、夫と私だけで2個しかなかったです。マグカップは多めなのですが😅

コメント

あんまん

私はシンプルだけどカラー展開のある物なのが好きなので、イッタラやスガハラが好みです♪
ナハトマンもお洒落ですね✨
グラスは6個+子供用2個あります!
グラスやマグカップ系は頂き物で増えていきますよね😂

• ままり

ままり

イッタラ、スガハラ色々種類もありますしいいですね✨
    グラス大人の分6個ですか!その位あった方が便利ですよね💡
    使ってなくて閉まっていて永遠に使わないだろうけど捨てるのに忍びないやつとかあります😂

• 6月19日
  • あんまん

あんまん

昔は8個あったのですが、割れて6個になりました(笑)でも使うのは基本2個で、来客用が2個、誕生日のお祝いとか用が2個って感じです😂
    日常的に使うのは安いグラスです🤣
    めちゃくちゃわかります😂何年も使ってないグラスとかマグカップあります(笑)

• 6月19日
  • ままり

ままり

うちは割ったの2個どころではなく、夫が皿洗い中よく割ってしまいもう3回くらい同じペアを買い直してます‥😅
    お祝い用と来客用素敵ですね✨
    2個だとさすがに足りないときはゴブレットやマグカップ使ったりしてます😇
    切り子のグラスとか勿体ないのですが、日常だとガシガシ食洗機にかけれるのじゃないと使えないです😂

• 6月19日