※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学生時代、友達から好きな人と両思いだと聞いて期待することが多かった。しかし、実際に告白されたことはなかった。逆に全く接点のない人から告白される不思議な現象について、からかい上手の高木さんのドラマを見て感じた。両思いなのにお互いが告白しない関係や、素直になれなかった恥ずかしさを振り返り、付き合っていたらどうだったかと考える。付き合うよりも両思いだから良い関係もある。

学生時代友達から「(好きな人)が(私)のこと好きだって」って聞いて両思いだって思うことが良くあったのですが、実際に告白されたことはありませんでした😂
逆に全く接点のない人から告白される謎の現象🥺笑

からかい上手の高木さんのドラマ見て思ったのですが、
お互い両思いってわかってるのにお互い告白しない関係。
あの頃は恥ずかしくて素直になれなかったけど付き合えてたらどうなってたんだろう〜。
でも付き合うとかではなく両思いだから良いみたいな関係もありますよね💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります〜🥺
小学生の時に6年間好きで毎年同じクラスになりますようにってお祈りしてました🤣
中学でも好きだったけど、向こうにも彼女出来たり私も彼氏できたり、好きらしいよってのは聞くけどタイミングが合わず、高校も一緒でお互いフリーの時は先生からあなたら付き合ってるの?って聞かれたりもしてたけど、結局付き合わず終わった恋でした😂
これは多分、付き合わなかったから良かった恋かな〜って思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わー同じ感じです😂
    タイミングがなかなか合わずなんですよね🥹
    確かに付き合わなかったから良い青春の思い出になってます☺️笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦漫才してるの?とか言われてて、相手は嫌がった反応ではなかったので、今思うと絶対私たち両思いだったじゃん!ってなってますが当時はその他の子にはない仲良しを壊したくなくて告白なんて無理でした🤣
    でも本当に!付き合わなかったから綺麗なまま思い出になってます😊
    付き合って別れたらボロクソ言ってると思うので😂

• 6月19日
マリマリ

タイミングなんでしょうねー
でもあの頃は好きだと言えなかったですね!

私は根暗で友だちいなくて、ナメクジくらいに思われてるんだろうな、毎日嫌だなと当時思っていましたが、
大人になって私が男子の間で人気だった、高嶺の花だったと聞いて
それ早く言ってよ〜
私の人生変わってたわ!と思いました😂