※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ホテルで下の子が39.8度の熱。明日11時にチェックアウトで部屋で休むのは難しい。どうしたらいいでしょうか。

ディズニー1泊2日、今日が1日目なのですが、ホテルの部屋に先ほどついて下の子が熱いので熱を測ったら39.8でした。(朝は平熱、パーク内でも元気でした)
上の子は熱なく元気です。
明日はホテルが11時チェックアウトなので私と下の子だけ部屋で休むというのもできません。

どうするのが最適でしょうか。

コメント

カフェオレが好きすぎる

明日もインパ予定ということでしょうか?とりあえず明日も熱が下がらなかったら私なら自分と下の子だけでも先に家に帰りますかね💦

  • ママリ

    ママリ

    そうです!明日はシーの予定でした。
    車で1時間半の距離なので、明日インパせず別日に変更して来るのがいいでしょうか💦

    • 6月19日
コロン

最近、手足口病が流行ってるようです!発疹とかはないですか?(;・∀・)
今回は、チェックアウト後早めに帰宅して小児科受診した方がいいかと思います💦
保険証などあれば、浦安あたりの小児科受診するのもいいかもです!

  • ママリ

    ママリ

    湿疹は今のところなさそうでコロナも3月になってます!急な高熱でびっくりしています…
    チェックアウト後帰宅して病院行ってみようと思います🙇‍♂️

    • 6月19日
ほのゆりか

上の子には申し訳無いと思いますが帰ります
保険証とか持って来ているなら、かえる前に病院に行って頓服とかもらいに病院にも行くかかと

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。上の子の誕生日祝いだったのもあって自分では冷静な判断できなくなりそうで…
    ピシッと言っていただきありがとうございます🙇‍♂️

    • 6月20日