※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

息子が小学生の寝る前の会話を録音しておくべきか相談中。コナン日本史に興味を持ち始めた様子。一冊ずつ進めていく予定です。

【朗報】
息子小3👦まだまだ寝る前にギューはしていいらしい。



👦「ずっとしていいよ!」
💁‍♀️「ずっと…30歳くらいになったら流石に気持ち悪いよ?」
💁‍♀️「小学生まででいいよ!中学生とかでしてたら好きな子にも引かれると思うよ🥺?」
👦「えぇー?」

という感じで今日も就寝。
20時過ぎたらもう寝て欲しい気持ちでいっぱい。

いや、冷静にみたら男の子って可愛いという意味がわかった気がする笑

そうだこの甘酸っぱい会話も録音しておくべきか…?
いつか「うるせぇババア」という日がくるんだろうな…🥺寂



ところでコナン日本史読み出したみたいで、進めてた🫶
うん、縄文とかは特に好きそう→週末縄文人効果

一気に渡すとありがたみなく埃を被りそうだから小出しに一冊ずつ渡していこ。

コメント

夢みるドラちゃん♡

うれしいねー☺️✨
息子さん、可愛いね💓
うちの息子もいつまで大丈夫だろうか🤭笑

コナンの買ったんだね🫶
小3で縄文時代知ってるのすごいよ😊✨

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    おはよ~☺️

    気になるよね🫶💕せめて…中学年くらいまではして欲しいよね😂
    気持ち的にはいつまででもwelcomeなんだけど…ね笑

    週末縄文人(YouTube)知ってる?
    縄文時代にしかなかった材料や方法で家を作ろう、土器を作ろう、塩を作ろう(普段はサラリーマンだから活動時間は週末だけだから果てしなく時間かかってる)とかしてて面白いよ☺️💕

    • 6月20日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    おはよう😊
    高学年になると照れ臭いかもね🤭💕それも可愛いけど🫶

    知らないよーめっちゃ楽しそう☺️チェックしてみるね👍💕

    • 6月20日
トマト大好き❤

うちの小3男子も甘えん坊です👦
うちもいつまで手繋いでくれるの?って聞いたことあります💡
20歳までって言われました笑

ハグも私からしちゃいます💗

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    二十歳!!
    甘えてて可愛いですよね🥰
    うちも大学生まで一緒に寝てくれるらしいです🤣笑

    癒しのひとときですよね😚💕

    • 6月20日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

うちの小3男子もこの前手を繋いで歩いてくれた時に「いつまで繋いで歩いてくれるの?恥ずかしくない?」って聞いたら「大きくなってもママと手を繋ぐよ😆」って🥺
録音案件でした🤣🤣🤣
まだまだ、甘えんboy👦です☝️

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    かわえぇ💕
    脳内再生余裕ですね🥰

    まだまだ可愛くて癒されますよね☺️

    • 6月20日