※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

旦那の不貞の証拠を集めている途中で、心霊写真が出てきた。取り憑かれている可能性や生霊の可能性が気になる。

霊感のある方、回答していただけると助かります。

旦那の不貞に関して連投になりますが、
今旦那の不貞の証拠を集めています。

探偵が取った写真で、心霊写真が撮れたみたいです。

旦那が女のマンションに入るときのことで、撮影した動画を静止画にして調査報告書にまとめているのとのですが、動画では人が通る様子はないのに、静止画のカットで急にジャケットは着ていないスーツ姿の男の人が現れて、壁に向かって立っているのを見つけたみたいです。
実際に調査員は、旦那と一緒に誰か入る様子は目視でもみていないそうです。

2つ目のカットでは、急にその男性の大きさが大きくなって、こっちを向きかけているけど顔はぼやけているようです。

姿ははっきり写っているみたいです。

旦那と女が一緒にマンションに入るときはその男の人は写ってないとのことでした。

旦那に取り憑いている可能性はありますか?
子煩悩だった旦那なのに、最近人が変わったようにおかしくなってしまって、みんなおかしいと言っています。取り憑かれてるなら納得って口を揃えて言っている状況です。

一緒に写っただけでは取り憑いたかどうかわからないんでしょうか。

ダブル不倫なので、もしかしたら女の旦那の生霊なんじゃないかと話してました。
実際はどうかわかりませんが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不倫相手の女性の生霊では…と思いました😱
霊視やお祓いに行ってみては…?💦
ちなみにご主人は探偵さんが付いていること知らないのですよね?💦
生霊のこと知ったら不倫もやめるかも離婚するとなったら慰謝料も…相手の女性に写真見せたら夫だ!となって慰謝料も取れるかも…色々有利かなと思いました!
でしたら生霊のご主人グッジョブですね😂