※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
お出かけ

スタバのママカフェに行きたいけど予約が取れない。どうすれば行ける?

スタバのママカフェ行ったことある方いますか?

生後6ヶ月の時からママ友に教えてもらって、行ってみたくて仕方がないです!
今我が子7ヶ月なのですが、近くのスタバでは1店舗のみ開催しており、先月の月末電話したら、「今月は昨日終わってしまいました。来月分は中旬ぐらいに予約開始するのでまた電話してください」と言われました。
今日電話したら「もう定員になってしまって、」と言われました😭

私はスタバは結構行きます。
ただ、娘を車から下ろして買いに行くのが大変なので、ドライブスルーで週に1度は最低でも行っています。
お店のポップアップに募集があるらしくて、ドライブスルー勢の私には全然情報が入りません😭

逆に、ママカフェに応募できたママさん、どのような状況で応募するんですか?
子供を車から下ろしてわざわざスタバ買いに行きますか?

妊娠する前からスタバ大好きで、リュワードもずっとカフェインレス買ってゴールド維持してて。
娘が1歳になるまでに1度は行きたいと思っています。
どうしたら行けますか?

ママカフェに行っている方、行けた方、毎日スタバに子供を車から下ろして抱っこ紐で並んでるんでしょうか😭

コメント

ママ

中旬の予約開始であれば10日くらいから日程を聞いておかないと、今日の問い合わせでは遅かったのかなと思います💦

私は徒歩圏内で開催しているスタバがあり、店頭で購入して受取りカウンター横の壁の黒板に案内が書いてありました!
その場で問い合わせたら枠が空いていて予約が取れましたが、タイミングが良かっただけの偶然だと思います😂

• るんるん

るんるん

なるほどです!
    ご近所さんだと歩いてくる方もいますもんね!
    来月が生後8ヶ月のチャンスで、9日くらいに1回目電話して、「次いつ電話すると予約取れますか!?」と嫌な客並みに問いただしてみます🤣

お店の人も、お腹が大きい時から「予定日はいつですかー?男の子ですか?赤ちゃんと一緒に産後も元気な姿を見せてくださいね!」と仲良くなった店員さんにも言われて、会いに行きたくて😭
    頑張って電話します📞

• 6月19日